※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バストアップサロンでコースを紹介され、支払いトラブルや妊娠による問題が発生。契約書もなく対応に不満。

1ヶ月程前にバストアップサロンに行きました。
悩みに親身になってくれて、施術の効果は分かりませんが
いいなと思ったのでコースを紹介してもらいました。
コース分の手持ちがなかった為また契約する際に払いますねと言いました。そしたら、
お金は次でいいのでDNA検査とお試しクリームとプロテインをすぐ使って下さいと言われ準備され渡されたので受け取りお店をでました。
駐車場に行くと、お店の方が走ってこられて
今日の施術代もらい忘れてました!!と言われ
私も話が長くなってたので払うのを忘れてて、すぐに支払いました。
13000円で15000円渡しました。駐車場だからお釣り渡せない。お店に取りに行ってくると言われたのですが、急いでいた為、次回その2000円を引いてください。と言いました。そしたらわかりました。と言われて帰宅しました。
その後電話が来て施術で外してもらった結婚指輪とネックレス渡すの忘れましたと言われ、取りにいけないので次回でいいですといいました。

次の予約の際に妊娠がわかりました。
お店の方に相談すると、妊娠中は施術できないのでやめましょう。けどDNA検査をしたのでその3万円とお試しのクリーム、プロテイン代で44000支払ってください。と言われました。
ですが契約書も書いていないし、サインもしてない
もし妊娠したらなどの説明もなにもなかったので
それは困りますといいました。そしたら、ならDNA検査はいいです。と言われ、妊娠したならサプリを飲んだ方がいいと進められましたが断りました。
指輪を持っていくのでいつ空いてますか?と言われ
明日なら大丈夫ですと答えたら、何時に来られますか?と謎の返答。来られるとのことだったので明日でいいと言いましたが私が取りに行くのであれば日にちを変えてくださいとお願いしたら、すみません!持っていきます!と言われ
クリームとプロテイン代で14000円の準備だけお願いしますと言われたのですが、前回の2000円引いてくれてるのかな?と思い聞いたら、忘れてました。引きます。と言われました。モヤモヤして対応に納得がいかないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならいい勉強代だったと思って忘れます🥲
本契約してなくて良かったですね💦
次からはちゃんと説明聞いてからの方がいいですね💦

はじめてのママ

その店めっちゃヤバイ😞💦ですね、、、
そうですね、勉強代だと思ってさっさと払って早く関係を断ちたいです(笑)

ママリ

いやいやバストアップとか確実に出来ない事を商売にしてる時点でヤバいです😅💦
きっとバストアップ出来ない→クリームとプロテイン購入やサプリメントの連鎖だと思いますよ!
2000円引いてくれるかとか向こうにしたらどうでもいいんですよ!いかにお金をとれるか考えているだけです💦