※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

現在、家族でコロナ陽性で隔離中です。他の家族が陽性になった場合、隔離解除して一緒に過ごしてもいいでしょうか?洗濯物は分けて洗っていましたか?

現在私と息子がコロナ陽性になり、旦那と娘とは隔離して過ごしています。もしもの話ですが、数日後に旦那か娘も陽性になった場合は隔離解除して一緒に過ごしていいのでしょうか?それともそのまま隔離したまま過ごして各自療養期間終了で解除ってなるのでしょうか🤔?
あと洗濯物とか分けて洗っていましたか?

コメント

みんな陽性なら隔離しなくていいと思います😃我が家も夏に順番にかかりました💦

退会ユーザー

トップバッターが私と長女で、0歳児がいたので隔離ができず、諦めて洗濯物も部屋も一緒でした…😅0歳だけ熱も出ずにずっと元気で、かかっていたのかかからなかったのか、いまだに謎です笑

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!みんな陽性になれば一緒にしてもいいですよね😊!かかる時はかかるし、かからない時はかからないですよね😂
    消毒とかもされていましたか🤔?

• 6月11日

退会ユーザー

大人は一応ずっとマスクだったのですが、結局陽性の子供がマスクなしなので、意味なしですよね笑
    消毒も諦めてしませんでした❗️

• 6月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそうですね😂それにずっとマスクしてるのもツラい笑。もう消毒もきりなくて…解除になったら掃除した時にすればいいかなって諦めます😁ありがとうございました!

• 6月13日