※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
家族・旦那

息子が朝早く起きて元気なのに、夫は不機嫌。私はパートで疲れているのに、夫は転職活動中で家にいるだけ。理解できない!

5時15分起床の息子
さっき寝た😂体力すごい😂


息子寝る前まで私はごっこ遊びしたり
読み聞かせしたりしてるのに!

旦那にさっき仲良し誘われて断ったら不機嫌!
あなた寝かせる時に隣で漫画読んでたり
ゲームしてるだけだし

今日朝なんて9時辺りまで寝て
13時から1時間くらい昼寝してたじゃん!

わたしなんて昼寝してないのよ
平日はパートしてきて
クタクタなんだよ
旦那は転職活動中で毎日家にいるんだから
そりゃ疲れてないじゃん
あー!意味わからないー!

コメント

マリオ🥸

本当に、、、4歳の娘がいますがどこからそんな体力湧いてくるん?ってくらい小さい体を使って全力で寝るまで遊びますよねー😭2歳前の娘も同じくらい全力でたまに親のこちらが遊びながら寝落ちしてしまうことがあるくらいです🫥

毎日寝てくれた後はズタボロでケンシロウ「お前はすでに死んでいる、、」状態です。。。