※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
ココロ・悩み

夫が単身赴任の可能性で心配。子供と新しい環境での生活に不安。義実家に1ヶ月半滞在後、新築で暮らす予定。友達も少なく頼れる人がいない状況。励ましを求めています。

ダンナが単身赴任になる疑惑出てます。
来週に内示が出る予定です。
4歳息子と私とワンオペ+フルタイム週5
死ぬ自信しかない。。
そして新しい環境、新しい保育園で
さらにパパと単身赴任になってしまうから
息子のことが心配すぎる。

どなたか励ましてください😭😭😭
ちなみに私たちは義実家に1ヶ月半ほどお世話になり
そのあとは今新築建てているから
そっちに住みます。それまで義実家です。

どなたかどなたか、お願いします。
いまはどーもネガティブなことしか考えれなくて。
ちなみに私たちが住むのは旦那の地元で
私の地元ではないから友達は2人だけど
頼れるわけでもない関係です。。。

コメント

ママリ

うちも単身赴任ですよ。

私は週三回パートをしています。義理両親との二世帯住宅なので、サポートがあるので助かっています。

deleted user

夫がいないことに慣れすぎて、
4歳なら大丈夫じゃないですか?と思ってしまった私です😂

便利家電はフル導入、とにかく時短とか楽な方法とことん考えたら大丈夫ですよ😊

はじめてのママリ🔰

うちは、旦那いますが、なにもしないので、いないも同じです。
いたらイライラするからいない方が気が楽でよくないですか?