※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の心が狭いのでしょうか?🥲家族で外食に出かけた時に(大人2人と赤ちゃ…

私の心が狭いのでしょうか?🥲
家族で外食に出かけた時に(大人2人と赤ちゃん)
予約の電話を旦那がお店にしてくれたんですが、3人か4人で行くと。ん?と思って電話終わった後に聞いたら、
友達が来るからと😂LINEでおいでよーって連絡してたみたいです。
私も何回も会ったことあるしそこそこ仲はいい人ですが、
私はご飯食べ行くだけだからすっぴんだし嫌だと言ったらじゃあ断るよと。私が悪いみたいでした(笑)
前にも同じことがあって勝手に呼ばないで!って言ったんですけどね。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対嫌です😨
確認して欲しいです!

ママ

家族でご飯に行くのに他人を呼ぶ神経がわかりません🤷🏼‍♀️
旦那はそのお友達と楽しく飲み食いしてる間誰が子どもの相手すると思ってるの?って感じです!!

はじめてのママリ🔰

いやー、そんな事されたら旦那と喧嘩しちゃいます。
赤ちゃん連れて帰りますね。

初めてのママリ🔰

心狭くないと思いますよ🙌🏻私も勝手に呼ばないでほしいです!すごい嫌です…😭事前確認してほしいですよね!!!

ママリ

私は常にすっぴんなので旦那が急に誰連れてきても全然気にならないのですが、皆様のコメントはありえないという事なので、常識的にはおかしな事なんだと思います💦
私は旦那が急に誘っても一緒に食べにきてくれる友達がいて楽しいなと思っちゃいます😂