※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビフライ
産婦人科・小児科

1歳3カ月の息子が昨日嘔吐したが、夜は元気で食欲がない。子育てで嘔吐や食欲不振の経験はよくあるか不安。咳はないが鼻水が出ている。

1歳3カ月の息子がいます。
昨日の夕方なぜか少量嘔吐がありました。
保育園で嘔吐下痢が流行ってるからもしかしたら
と思いきや夜もぐっすり眠っており下痢も嘔吐も
一度もないです。
が、食欲がなくビスコと納豆は食べ他のご飯は
拒否で大泣きです🫠🫠
みなさん子育てで一度謎の嘔吐のみや
ご飯全く食べない日とかよくありますか?
身体の調子が悪いのか食べムラなのか
嘔吐もよくわからないので質問しました。
ただ咳はないけど鼻水はでています。

コメント

はる

鼻水が沢山たまったり、粘い鼻水だと、咽せて嘔吐することがあります。
耳鼻科行くのをお勧めします。
咽頭炎だと思います

  • エビフライ

    エビフライ

    今耳鼻科にかかっていて😭💦

    • 6月11日
  • はる

    はる

    耳鼻科いかれてるんですね。
    息子は風邪引くたびに、むせて
    嘔吐もするし、食欲不振を、繰り返してますよ。
    早く治るといいですね。

    • 6月11日