※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スワドルアップについてもうすぐ7カ月の男の子ですが、未だに夜寝る時に…

スワドルアップについて

もうすぐ7カ月の男の子ですが、未だに夜寝る時にスワドルアップを着せないと眠れません。
夜泣きと寝返りも始まっているのですが、手が出るタイプで練習しても、手が出ているだけで眠れないらしく、15分に一度は泣いて起きてしまいます。
私もしんどいし、子供も寝不足は良く無いだろうと思い、夜中1時のミルクの後は手もしまって寝てしまいます。
ベビーセンサーを付けているので、寝返りをしたらすぐに戻しているのですが、早く卒業しないといけませんよね😔

同じ様な経験のある方、どの様にされたか教えていただけると助かります。
今月からヘルメット治療を始めたので、それで寝辛いのもあるかなぁと思うと、色々一度にやるのは可哀想になってしまいます。

お昼寝の入眠はスワドルなしでも出来ますが、長くても1時間程度です。

コメント