※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
家族・旦那

旦那に子育て無理だわって言われたらどうしますか?家事は全くしない、子…

旦那に子育て無理だわって言われたらどうしますか?

家事は全くしない、子供のことは休みの日にお風呂いれるくらいです。
それで子育て無理だわ、子供好きだと思ってたそうでもなかった、こんな旦那と結婚してドンマイだわ!って、言われました!
私が体調悪くても産後うつっぽくても自分の疲れを優先して手伝えない、もう2人で共倒れでもいいやどうでもいいって昨日の夜言ってました

疲れちゃったみたいです!
私には仕事しかしてるように見えないのですが💦
遊びにも行ってるし!

本人的には子育てしてたらしいです。

疲れて帰ってきて家で話すの疲れるとか
育児に協力出来ないから家にいずらいとも言われました。

1人で3人育てるの大変でしょ?ドンマイって言われて
何もやる気ないかよと突っ込むこともできませんでした💦
どうしたらいいんでしょうか?子供も可哀想だし

コメント

2児のママ🌈🧸

旦那さん最低ですね👎💦

はじめてのママリ🔰

私もお前が無理だわって言います😡
3人も子どもがいて何て自覚のない父親なんでしょうね。
子育ては楽じゃないですよ。
みんな大変なんです。
大きくなったって放置なんて出来ないんですから。
大人になるまで子ども優先なんです。 
旦那さんにその責任感もなく今後変わる気もないなら離婚です!

はじめてのママリ🔰

いや無理とか無理じゃないとかじゃなくてもう義務が発生してるから。成人するまで育てる義務を遂行するしかないから。て真顔で言いますね。

はじめてのママリ🔰

無理なら仕方ないよね~って言って、別れますかね。
無理なのかもしれないけど、それを何とかしようと頑張るのか、もうその気もないなら一緒にいる意味ないような気がしてしまいます…。

なみ

その場で旦那さんの両親に電話して「なんか、子育て無理とか、三人育てるの大変でしょ?るどんまい」って言われたんですが、私どうしたらいいですかね?教えてください」って言います。