※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
ココロ・悩み

友達が出産祝いを忘れた。関係が冷めたのか気になる。気持ちを整理したい。

モヤモヤ聞いてください😇

仲良かったと思ってた友達なのですが、2人の子持ちでわたしは2回出産祝いを送っています。
先日わたしは2人目を出産したのですが、お祝いどころかおめでとうの一言もありません😂

出産報告はインスタでしましたが、その友人が2人目産んだ時もSNSでの報告だったので直接する必要ないかなと思いしませんでした。わたしはSNSで知ってからすぐに連絡取ってお祝い送ったのですが、コメントも連絡もなくイイネだけがつきました😅

ちゃんとしてる子だと思ってたのでがっかりというか、、
もうそれまでの関係だったってことですかね?
どう消化すればいいんでしょー😂

コメント

ママリ

向こうからしたらもう距離置きたいんじゃないですかね?🧐

ママちゃん

そういうのってモヤっとしますよねー🤣
わかります🤣🤣

でもこれから送ってくる可能性はないですか?まだ1ヶ月経ってないですよね?2ヶ月とか経ってから送ってくる場合もあると思うので、もうちょっと待ってみてもいいかもです💡

はじめてのママリ🔰

うーん、同じことを求めるものではないかなーと思いますよ!

私は特に気にしないです😌

ハチワレ

会ったときに、って思ってるかもしれませんよ〜😀

1人目ならモヤモヤするのもわかりますが、2人目からはお祝い絶対じゃないと聞きますし、私も気にしないです💦