※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月差の年子予定で、B型ベビーカーを買うか迷っています。散歩時は上の子をベビーカー、下の子を抱っこ紐で考えていますが、どうしているか気になります。

年子ママさん相談乗ってください!

1歳3ヶ月差の年子予定です。
B型ベビーカー買うかどうか迷っています🥹
今は1人しかいないのでB型ベビーカー欲しいのですが、下の子生まれたらB型ベビーカーいる?って思って😂

散歩のときとかは、下の子抱っこ紐、上の子ベビーカーにしようと思っているのですが、上の子が抱っこしてほしいって言ったら、下の子ベビーカーに乗せないといけないなあ、そしたらA型ベビーカーじゃないとダメだなあ、、、って思っていて🥺

みなさんどうされてるのでしょう?🥹

コメント

ぽんちょ

上2人が1歳3ヶ月差です👧🏻👦🏻
2人目の男の子が吐き戻しやすく、抱っこ紐だと吐いてしまったため、下の子は1ヶ月の頃からほとんどずーっとベビーカーでした!
上の子公園で遊ばせてる時、ベビーカーなら上の子の遊びに付き合ってあげれましたし、まだまだ上の子も抱っこ〜って感じだったので‪‪💦‬
もともと1人目産まれたときにA型ベビーカーを買っていたので、2人目生まれた時に新たに買ったりはしてないですが、もしこれから買うのでしたらA型の方が個人的にオススメです👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子がベビーカーの方が楽かもしれないですね😳
    上の子の遊びにも付き合ってあげたいですし、、🥺
    A型ベビーカーは持っているので、持っているものをこれからも使おうと思います🧡
    ありがとうございます😊

• 6月10日
ジャンジャン🐻

なんだかんだ上の年子のときはB型必要なくて、軽量のAB型っていうんですかね🤔そのタイプを長く使いましたよ。
出先でオムツ交換のときとか赤ちゃんベビーカーに乗せてたりしたので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり下の子もベビーカーに乗せれた方がいいですよね😳
    B型ベビーカー買うのやめときます😂
    ありがとうございます😊

• 6月10日