※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama(☺︎
住まい

車のすれ違いなどで自分の敷地内に車が入るの嫌な方っていませんか?💦私…

車のすれ違いなどで自分の敷地内に車が入るの嫌な方っていませんか??💦
私も夫もすごくそれが嫌で外構工事が7月からなのですが、対策としてポールと三角コーンで入れないようにしています。
が、小学生のいたずらで三角コーンが全然違うところにあったりして帰ってきたらズレてるってことが2回ほどありました。💦

駐車スペースにするわけではなく、白っぽいコンクリートなのでタイヤ痕などつけられると本当に嫌で😥

何か対策されていた方がいらっしゃいましたから是非教えて頂きたいです。🙇‍♀️

コメント

ママミ

隣の家の人は両手で抱えるぐらいの岩のような石を置いてます。
お花を植えたプランター置いてるひとも見ますよ

はなぱっか(´ω`)

横長のプランターは、いいと思います。
自分の入庫と出庫も、そのつど移動なので急いでる時はちょっと大変ですが、💦
花をどけようと思う人ってまずいないので。

工事始まったら、プランターなので、移動も可能ですし。

ちぴ

うちは、ロープ張りました🤣

ままり

通勤途中の家が最初簡易な白いポールに鎖がついた置物をおいてましたが、気づいたら地面に収納できるがちな鎖とポールになっていたのではいろいろあるんだなと思いました。