※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

主人の誕生日に退院予定で何かしたい。10万程度でアイデアを募集中。

【⠀誕生日祝い 】



現在第2子妊娠中で逆子が治らず来週に帝王切開予定です😊
退院日がちょうど主人の誕生日当日で、悪阻の時に上の子のお世話や家事を嫌な顔せずしてくれた主人に感謝とおめでとうの意味を込めて何かしたいのですがさすがに退院日に車は運転出来ないし、家事をやれる状態ではないと思うので今から何か用意出来ないかなあ、、と考えています🥺
皆さんなら何をしますか?😌アイデアを下さい🤲⸜🌷︎⸝‍


ちなみにお金は10万程なら掛かっても良いかなあと思ってます🙆‍♀️

コメント

ままり

ごはんは宅配でピザとか旦那さんの食べたいもの!あとはプレゼントをネットで頼んで当日指定で届くようにとか…?

あと今週時間があるなら上のお子さんと絵とか手紙とか書いて用意しとくかなーと思います💕