※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が飲み会後に眠たいと言ってイライラする。子どもと外出するが、旦那がゆっくりしていると余計に腹立つ。昨日楽しんでたのに、今日眠たいの?私にもそんな日ある?

旦那が飲み会の次の日、眠たいっていうの
腹がたちませんか?

家にいても、イラつくだけなので、
子ども2人連れて外出するけど、
その間旦那はゆっくりしてるのかと思うと
なおさらイラつきます。

昨日好きなことしてたくせに、
今日は眠たいって??寝るの??

私にそんな日ある??

コメント

初めてのママリ🔰

腹立ちます!うちの旦那もです!
飲みに行った次の日に家族と出かけても眠いだの疲れただの言ってるので、は?それ自分のせいだよね?といつも思ってます。

• ママリ

ママリ

ほんとにそうですよね💔
    思いやりとかほんっとにないです💔
    普通に家族との約束も破られます🦠

• 6月10日

腹立ちますよね🙍
私も何度それでイライラしたか分からないので、最近は飲み会行っても良いけど次の日しっかり朝から動く.子ども達と遊ぶことを条件に出しました!
昨日飲み会行って二日酔いで気持ち悪そうでしたが今日は朝から必死こいて動いてますよ👮笑

• ママリ

ママリ

もう何回も何回も伝えてるんですが、わからないみたいです💔💔
    今度あったら追い出そうかなと😂

• 6月10日
はじめてのママリ

わかります😩😩😩😩
眠たいってならない時間に帰ってこいよって思います😊
それか、全く同じ日をこっちにも作ってもらってウィンウィンにします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、でも、会社でどうしても行かなければならない飲み会とかなら我慢するかもです、

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

私にもそんな日があるならまだいいですか…そんな日もらったことないから、尚更許せません💔

• 6月10日

うちは次の日に響くような飲み方しない、飲み会の次の日でもみんなで一緒におきて旦那も普段通り家事するのがルールです😂

• ママリ

ママリ

うちも何回も何回も伝えてるんですが、なかなかできません💔💔
    今日1日それでイライラして終わりました😂最悪です💦

• 6月10日