※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

妊活初心者が排卵検査薬や基礎体温について学びたい。産み分けも考えているが焦っていない。排卵検査薬の使い方やおすすめメーカー、仲良し回数増やすコツを知りたい。

妊活知識ぜろ‼️笑
息子は無計画でできたので妊活は初めてです💦
(未婚で産んでいるため旦那さんとの子供ではありません🙇🏼‍♀️)
みなさんどこで学ばれているんですか....
排卵検査薬の使い方とか基礎体温??とか
難しすぎる🥵🥵🥵🥵
特にまだ焦ってはないのですが
もしできたら女の子がいいなーと軽く産み分けも考えてます😳
詳しくなにをされているか教えていただければ嬉しいです🥹
排卵検査薬おすすめのメーカーや
使い方?見方?
ほかにもされていることなど教えて頂けたらと思います🥲
また仲良しは普段多くて週に1回...あいて2週間に1回のペースです...
どうしてもお互い睡眠命‼️という感じなので
自然に回数増やすコツ(笑)もあれば是非😂😂

コメント

ママリ

生理予定日近くになる度に、妊活ブログとかTwitterとか読み漁って、高温期◯日目とか、フライングとか、排卵検査薬とか、だんだん情報が入ってきた感じです😂
2日に一回の仲良しができるなら、排卵検査薬は必要ないかと😊
生理終わって3〜5日後ぐらい〜基礎体温が高温期になるまで。測れないなら、生理予定日10日前ぐらいまで、1日おきにタイミングとれれば、排卵がずれてもタイミング合います。
難しかったら、排卵検査薬買って、少し濃くなったぐらいから陽性→陰性の確認ができるまで1日おきにタイミング取れば良いです🙆‍♀️
それも辛ければ、陽性になったら2回ほど。
女の子希望なら、陽性になる前からタイミング取って、1番濃い強陽性になったらストップした方が良いです!
検査薬は、私はドゥーテストです。Amazonやヨドバシ、楽天で安く買ってます!
排卵検査薬濃くなってきたら、「タイミングスタート!」と直球でLINEしてます😂

• m

m

わーくわしくありがとうございます😭😭😭😭
    2日に1回、、ハードかもしれません😂😂笑
    なるほど😳😳女の子希望であれば排卵日当日は避けるんですよねっ
    排卵日の特定って難しそうです😞私も生理はほんとにバラバラなので...
    がんばってみますありがとうございます🔥

• 6月10日