※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクをあげる時間を3時間空けることが基本ですが、お腹が空いて泣いている時は母乳で繋いでいます。母乳のストックがない時はミルクをあげてもいいでしょうか?

ミルク多めの混合で育ててますが


母乳は搾乳してあげてる感じなので
前回のミルクから3時間開いておらず
母乳のストックがない時で飲みたがってる時はミルクあげてもいいんですかね?

ミルクは3時間空けるっていうのを基本的には守っていて
その間にお腹空いて泣いてる時は母乳あげて繋いでる感じです

コメント

deleted user

ミルクの量次第だと思いますが、
ミルク多めでそれなりに与えてるなら繋ぎの母乳は必要ないと思います…

たまには大量にうんちしてとか、ずっと泣いてたりしてとかで3時間もたないこともありますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回ではないですが
    明らかに手を加えてパクパクして泣き止まない時とかです!

    3時間持たない時とかはあげてますか?

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまにならありますよ。
    繋ぎの母乳もあげてるなら飲み過ぎになる気もしますけどね。

    • 6月10日