※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、土日に美容院まで車で夫に送迎してもらうのはわがままでしょうか?片道徒歩30分で、運転禁止のため自分では行けません。

妊娠中、土日に美容院まで車で夫に送迎してもらうのはわがままですかね?

片道徒歩30分くらいです。

私がペーパーなのと妊娠中の運転は禁止されているので、自分1人だと徒歩しかないです。。

コメント

旦那さんが休みなら
別にいいと思います🤣🤣

はじめてのママリ。

その立場なら旦那さんが自分が送っていくよ!って言うのが普通だと思います🤔

3姉妹mama

うち妊娠中じゃなくても送って貰ってます。笑
妊娠中なら尚更疲れるし危ないし送って貰った方がいいかと🥹

ぽんママ

全然わがままじゃないですよー

むにゅ

妊婦の体でこの蒸し暑い時期、まして梅雨に入っていつゲリラ的に雨が降ってもおかしく無い時に往復1時間歩くのってきつくないですか??
お散歩なら途中で引き返すとかもできるけど…

旦那さん家にいて車もあるならわざわざ歩く必要もないしむしろ送っていくよって言うべきところかと思います。

週数早ければつわりとかでつらいし週数遅ければお腹重くて息苦しかったり普通に歩くだけでしんどいし、普通に往復1時間歩くのとは全然違うので甘えでもわがままでもなんでもないと思いますよ。