※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルタルソース♡♡♡
ファッション・コスメ

何着ていいか迷子😱😱😱ふわっとしたきれいめな服着て、キレイなお母さんに…

何着ていいか迷子😱😱😱ふわっとしたきれいめな服着て、キレイなお母さんになろうとしたらどすこいおばさんになってしまう。
結局Tシャツとズボンに逃げてしまいおしゃれもクソもない。

コメント

はじめてのママリ🔰

骨格によりますが、、私は骨格ウェーブなので、産後体系戻っていませんがウエストがきゅっとなったふんわりワンピースだと痩せみえする気がします✊🏻

• タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

骨格診断やってみましたがいまいちよく分からずでした😭 明日大きいイオン行くので試着たくさんしてみます!
    ウエストはっきりしたのも着てみますね!ありがとうございます✨✨

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆にウエストが締まっていないストンとした服や、オーバーサイズの服を着ると大事故起こします😂
    たくさんしてみてください♡

• 6月10日

タルタルソース♡♡♡

オーバーサイズ私も事故なんです…力士になっちゃいます。これからお化粧して張り切ってでかけます!

• 6月11日

きれいめやかわいい服好きなら、インデックスやクチュールブローチなど、おすすめです❣️
イオン行かれるならオペークドットクリップってお店がその辺売ってます✨

タルタルソース♡♡♡

ブランド名?までありがとうございます✨✨きれいなお母さんになりたいので張り切って探したいと思います🥰

• 6月11日