※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れたん
妊娠・出産

1人目の悪阻がひどく、入退院を繰り返しました。2人目の妊娠で不安があり、同じ症状の方の経験を知りたいです。

1人目悪阻がひどく、何度も入退院を繰り返しました。よくなったのも臨月手前くらいです😭それまで毎日のように嘔吐してきました。

今回2人目妊娠してそれがくると思うと恐怖で、、、少しでも希望をもちたくて、1人目重症悪阻でも2人目大丈夫だった方いませんか🥺🥺🥺🥺

コメント

ボヨンボヨンプリン

私も1人目入院とまでは行きませんでしたが1ヶ月感辛すぎて寝たきり、干からびるかと思いました😭
結局産まれるまで嘔吐してました🥲

2人目は仕事たまに辛くて早退する程度、吐くが吐けばスッキリするって感じでした!

今3、4人目も13週頃まで毎日吐いてましたがこれまた吐けばスッキリするのでご飯食べて吐いてを繰り返し仕事も休むことなく、早退もすることなくなんとか15週まで乗り切れました!

昨日食べすぎちゃって久しぶりに気持ち悪くて仕事前に吐きましたが1人目と比べると全然楽です🥺

点滴には1人目2人目今も初期の頃2回ほど行きました🥺

• れたん

れたん

お返事ありがとうございます🥺
    もしかして双子ちゃんですか😍😍😍😍

1人目より少しでも楽だと本当に気持ち的にも強くなれそうです🥺吐いてスッキリするならよかったです🥺私も1人目は吐いても吐いても気持ち悪かったので2人目はどうか少しでも楽なことを祈るばかりです。。

• 6月10日
  • ボヨンボヨンプリン

ボヨンボヨンプリン

最後女の子欲しくて👧♡そしたら双子ちゃんでした🥹

1人目の時は妊娠について何も知らなかったし、吐くのも嫌で我慢したり、吐くのも下手でとかあったのでそれと比べたら2人目、3人、4人目は吐くのも上達するしこれ食べたら少し楽かもとかこれ飲んだらスッキリするとかも分かってきたので何とか14週まで来たら終わりが見えました🥹

点滴と吐き気止めは挫けそうな時産院でやってもらいました😭

• 6月10日
  • れたん

れたん

なんて凄すぎる奇跡😍😍😍おめでとうございます‪‪❤︎‬ご親族に双子いたんですか😍😍

たしかに、1人目は無知でした💦
    わたしもなんとか終わりが来ることを願い頑張ります(ง •̀_•́)ง

• 6月10日
  • ボヨンボヨンプリン

ボヨンボヨンプリン

ありがとうございます☺️
    わたしの祖母が双子なんです🥹そしてお腹の子は二卵性なので遺伝だと思います😂

辛いは辛いと思うので頑張ってくださいね🥹

• 6月10日
  • れたん

れたん

わぁ完全に遺伝ですね✨
    すごい神秘的‪‪❤︎‬😍😍😍

ありがとうございます、お互い頑張りましょう🥺

• 6月10日
  • ボヨンボヨンプリン

ボヨンボヨンプリン

神秘的すぎました😂😂1人が2人になってエコーで見えた時すごーいって涙出そうでした😂

頑張りましょう🥰

• 6月10日