※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.m🌻
妊娠・出産

妊婦さんが寝るときに寝汗をかいて体温が高く感じることがあります。同じ経験をした方いますか?

同じ34w頃の妊婦さんへ🤰
昼寝とか夜就寝する時、頭皮、首の後ろや背中にかけてビッショリ寝汗をかくようになりました‼️

そして体温が高い感じがして手足がポッポしませんか?

同じだよー!という方おられますかー?😁笑

コメント

かな

その頃から汗がすごいです!!
頭皮からじわじわとくる汗嫌です🤣

• h.m🌻

h.m🌻

あー!やっぱり頭皮からの汗かきますよねー!😆💦

運動してもそんなに汗かくタイプじゃないので、妊婦ってこんなに体質変わるのかと驚いてますー🤣

• 6月10日
(♡・ω・♡)

わたしもです😅
体温高めなのに腹帯もするし、最近暑いし汗だくです(笑)

• h.m🌻

h.m🌻

腹帯されていたら相当暑いですよねー💦🥺わたし全然してなくて、してたらもう少し張りが減るのかな?とか思うんですが。

夏頃に出産する妊婦さん達は汗だくになってしまうと聞かされているので、新陳代謝もアップしてて納得してしまいました😁

• 6月10日
ママリ

なってますなってます!

元々冷え性だったのに、手足がポカポカ熱くて、娘にママ熱い!って言われます😭

あとは冷たい飲み物とかアイスとか、すぐお腹痛くなるタイプだったんですが、なぜか妊婦の期間だけ全然大丈夫になります!笑

• h.m🌻

h.m🌻

冷え性からのポカポカはものすごい変化ですねー‼️😳

冷たいもの食べる時のお腹の痛みも期間限定で解消するのは、ちょっとお得感あるのでしょうか😁❤️?笑

• 6月10日