※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoyamama
子育て・グッズ

最近、うんちの背中漏れがよくあります。股上が浅いと聞いたムーニーの代わりにオススメのオムツはありますか?

うんち漏れについてです。
3ヶ月の子でムーニーのSサイズを使ってます。逆8の字にテープ止めてますが、最近うんちの背中漏れをよくします💦
ムーニーは股上が浅いと聞いた事があるのですが、これなら背中漏れし辛いってオススメのオムツありますか?

コメント

。

私もムーニー使ってましたが、後ろにうんちが漏れてしまうのでグーンに変えてみました!!背中の方までくるので、一切漏れなくなって、うちの子にはすごく合ってるようです(*^^*)

夏弥ママ

うちの息子もムーニーは合わずいつも漏れてました( ̄∀ ̄;)
グーンに変えてからは大丈夫でにた!
あと、ゲンキは結構ウエストがしっかりしてるのでおすすめです!!

R✕Rmama♡

最初は
パンパース新生児→ムーニー新生児
→パンパースS→ムーニーSの
順番で使ってました!
ムーニーは少しサイズ大きめなので
体重の表示がムーニーより
軽いところからOKなSサイズの
おむつにされてみてはどうですか♡?

※※コメ

うちもムーニーで漏れたのでグーンに変えたら大丈夫でした!
紫パンパースも良かったのですが、高いのでグーン使ってます(*^^*)

かぐらzzz

うちもグーンです!
今のところ、漏れません!

aoyamama

まとめてですみません💦
皆さん、ムーニーからグーンで漏れなくなったんですね☻グーンは新生児の時一回使ったことあるので、また戻してみます🎵
ありがとうございました♡

aoyamama

体重重めで、すでにムーニーでも太ももはたまに赤く線がついてしまうくらいなんです😢
パンパースはまだ試したことないのでトライしてみます!
返信ありがとうございました♡