※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

子供が朝早く起きてYouTubeを見ているので心配。怒って携帯を取り上げるが、その後自分の行動について心配している。

虐待しそうで怖いです。

子供は小学1年生。知的障害があり支援学校に通ってます。

朝の5時から起きて携帯でYouTubeを見ます。
私と主人の携帯をいつもは隠しているのですが、その日は主人が隠し忘れて朝から見つけて見る。

6時まではゴロゴロするよ。
youtube見ないよ。携帯返して。

最後は私がキレて取り上げて布団に携帯を投げつける。
えーかげんにせーよ!!話も聞けんのやったら出てって!!と、寝室からかついで外に出す。

そこで、あ!!って思って我にかえる

私次は子供も叩いてしまったらどうしようと。もっとひどい虐待してしまったらどうしようと思いました。

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です🌼
私も怒って余裕が無い時は、もう知らんって他の部屋にほりこみます!特に朝はイライラしちゃいますよね😓
相談されてる、ちゃんと愛があるならいいと思っています