※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
産婦人科・小児科

5歳半の長男、ほぼ毎晩オムツ欠かせません。おねしょしなかった日は3回…

5歳半の長男、ほぼ毎晩オムツ欠かせません。
おねしょしなかった日は3回あるかないか。
そろそろ受診考えてます。

夜尿症で受信したことがあるかた、
最初から子供を連れて行きましたか?
かかりつけに最初親だけ行って相談とかしましたか?

先生の前であれこれ話すと子供の
プライド傷つくかなと思っているとこです。。。

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

最初から子ども連れてかかりつけで相談しました。

先生によると思いますがどのくらいの頻度でおねしょしちゃうか等を説明したあと、先生から子どもに話しかけてくれました。
悪く言えば傷つくと思いますが、事実なので💦