※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那についてです。4月後半?に旦那から陰部が痒い。とつたえられました…

旦那についてです。
4月後半?に旦那から陰部が痒い。とつたえられました。
あたしは妊婦健診の際性病検査は近い日にやってたので白なのは確かです。
旦那が病院に行き、検査したところ淋病との事でした。
仕事以外どこもでかけてもないし、確かに、確かにどこも疑う様な様子もないし、ケータイも見てます。浮気の心配など何一つ無さそうです。
よくよく調べたら、淋病は性行為でしか移らない。産婦人科の医師にも、んーーー。と言う反応をされました。
その際も検査しましたが私は陰性でした。
問い詰めても、必ず俺は何もしてない。自覚もない、まずそんな行く暇も無かったし、それ以上にどこにも出かけてないと。むしろ俺何もしてないのに疑われてどうすればいいんと逆ギレまでされました。

後日、やっぱ性行為でしかならない性病やし、本当の事ゆってくれたら怒りもしない。と問い詰めたら、
実はピンサロに行ったと。でも粘膜接触は無い為、本当の事ゆってと言ったら、本当は風俗(デリ)に2回、あたしが仕事中に友達と行ったと。許す訳もなく、ましてや妊娠中に風俗に行かれた事、許せず思いっきり不満、怒りをぶつけ、離婚するとまでの話を突きつけました。

そしたら一転。私が俺は何もしてないという事を信用してくれないから嘘をついて風俗に行ったと嘘をついたと。
ほんとは風俗なんて行ったこともないし、嘘つくしか無かったと旦那は言います。
そこから呆れて、本当の事ゆってと言ってまた風俗行った、行ってないの話の繰り返しになり。。

最終的に本当は行ってない。嘘をつく俺もしんどい。と言われ、
そんなわけが無いとあたしが怒りに狂ってた中、
実は俺はまだ童貞だと言う事を打ち明けられました。
旦那には童帝な事は隠されてました。
1度Tinderでホテルに行った女性が昔居たけど、入れる行為はしてないらしいです。
旦那は24歳です、本当なのか分からないけど、それは本当だと旦那と過ごしていて確かに思い当たる節はあります。
ですが、いや、童帝で私としか経験ないのに、どうやって淋病になれるのかと疑問を持ってます。
今の所は旦那の言う事信じてますけど、普通に考えて童帝の人がなるわけないし、銭湯とかも行かないのに、どこでうつったか…んー。。

ごめんなさいまとまりのない文章になりましたけど、
皆さんならどう思われますか?
やはり、性行為をそもそもしたことないという人が淋病になれると思いますか?
長文になったんですけど、意見貰えるとありがたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

風俗でうつされた以外ないと思います😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

ですよね、ありえないですよねそれ以外。。
    でも確かにずっと仕事以外私といたんですけど、いつ行ったと言われると行く暇無かったと思うんです😭

• 6月10日
ままま

風俗行ったこと正直に言って
主さんの反応見て
やばいと思ったから
言ってること二転三転…。
風俗でもらったと思います💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

まず童帝という事もうそなんですかね💭
    どこの店かも聞きだし、その場でその店に電話させたんですけど、その店からも履歴はないと目の前で言われてんで、もう何がホントか分からないです😱

• 6月10日
  • ままま

ままま

童貞はどうなんでしょう😇
    素人童貞とか??
    行った店以外の
    調べたことある店名を
    主さんに言って電話すれば
    履歴はもちろん残ってないですし
    なんとでも嘘はつけそうです💦
    やばいと思うと逆ギレする人も
    いますしね🥲

• 6月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

いちおあっちのケータイから電話させたんですけど、そこに行った。という店の履歴は無かったんですよ💦なんか不思議ですよね、今もまだ逆ギレしてきてます。。

• 6月10日
m

完全に風俗だと思います🔪

性行為でしかうつらない病気に何もしてないのになるわけがないですね😇

離婚したくなくてやっぱり行ってないって言ってるんでしょうかね

• ママリ🔰

ママリ🔰

性行為でしか移らないと言われてるのに、俺もそれは自覚がないし俺も被害者とかゆってます( ˙-˙ )っ🔪
    やはり、自己防衛ですよね。
    どうしたら白状しますかね(💢^∀^🔪)

• 6月10日
はじめてのママリ

めちゃくちゃな嘘つきですね😂(素人)童貞ってことじゃないですか?😅

奥さん妊娠中に風俗…は最低ですが、結構いそうな気もします🥲最低ですが、嘘つきなほうがもっと問題な気がします💦
お金の事で嘘つかれる前に家計は握っておいたほうが良さそうです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

素人童貞🤣その通りかもしれないです、ママリの皆さんの意見も見ていて、確実に旦那は黒だと思いました。改めて追跡し絶対に言ったと言わせます🔪

• 6月10日
☆peony☆

風俗以外ないでしょ。

コウノトリ 一巻の淋病見たほうが良い。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コウノトリの淋病!お恥ずかしながらあたしも見た事無いんですけど、見てみます🫣ほんとにありえないですよね。

• 6月10日
  • ☆peony☆

☆peony☆

無料で漫画読めるのでみせたほうがいいよ。

あなたが感染していたら赤ちゃんに影響出たかもしれない。

何もなかったからいいかもしれないけれど旦那は重く受け止めるべきね。 

• 6月10日
しずく

バカですねー😂
風俗行った、と自分の口で言ったのにやっぱり行ってないだのなんだの…子どもと同じくらい頭回ってないんですかね?
童貞かどうかなんてどうでもいいですけど、淋病は性行為で移されるのは事実なんですから、ここまできてうだうだ言い逃れするのは単純にダサいです。
上の方もおっしゃってますがコウノドリの淋病の回読ませましょ!
ここのコメントも見せましょ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

絶対こんなん意見変えてますよね✋こっちからしたら童貞だの言われて信じてたのがなんか、ママリの皆さんの意見聞いてて恥ずかしくなりました😅
    あたしもまだコウノトリの淋病の回は見たことないんですけど、見てみます!!
    ここのコメントも見せました( ˙-˙ )っ🔪

いや、ここにおる人の意見信じて、女の意見やからそりゃそーなるやろ。なんも知らんやん。らしいです。

( ˙-˙ )っ🔪( ˙-˙ )っ🔪

なめてるんですかね( ˙-˙ )っ🔪

• 6月10日
ママ

何言われても「風俗楽しかった?☺️」で押し通します💦

ズー

こりゃ、黒だな。。
旦那さん、行ってるよ。それかデリじゃなくて、一般の女性と何かの原因でやってしまったか。。。
ま、よくわからんけど、ネットで

淋病はその感染率の高さから、性行為に近い行為や、他人の唾液(だえき)や、せき・くしゃみなど粘膜同士が接触しただけでも感染する恐れがあります。

て書いてあったよ!
もし旦那さんが本当に何もしてないていうなら、他人のくしゃみしたときの唾液が口元あたりまで粉末で飛んでそれを舐めてしまったとか。。

でも、基本はセックスが原因ですからねぇー。。