※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

日曜日、広島県に行きます。LIVEの為に広島グリーンアリーナに行きます…

日曜日、広島県に行きます。
LIVEの為に広島グリーンアリーナに行きますが、駐車場はどこに停めたらいいですか?またその周辺徒歩圏内にでも遊ぶ場所や飲食店はありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

グリーンアリーナだと、基町の地下駐車場が便利です。
そごうが近くて、周辺にもいろいろあります。

でも、次の日曜日はフラワーフェスティバルというのがあるので、混雑すると思います。アキッパとかで駐車場予約しといたほうが確実かもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フラワーフェスティバルというのがあるんですね💦
    今日のお昼にネットで駐車場の空き状況を見ましたが、どこも満車でした🥲
    情報がしれて良かったです。ありがとうございました🙏✨

• 6月11日
みぃー

駐車場はたくさんありますが、上の方がおっしゃるようにフラワーフェスティバルがあるので混んでいるので早めに行かれた方がよいかもしれません。

遊ぶ場所は近くに
市民球場跡地の広島ゲートパークがあり、滑り台などがあります。
またこども文化科学館もあります。
平和大通りまで行ってフラワーフェスティバルを楽しんでもいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フラワーフェスティバルもあるなら、駐車場も満車になりますね💦結局、高速バスを利用することになりました🥲🌟
    遊ぶ場所の情報もありがとうございます💕

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

米津玄師さんのライブですか?🥺
駐車場はたしかにたくさんあります!
お子さんも一緒ですか?グリーンアリーナの近くにゲートパークという新しい公園ができたので、そこならお子さんも楽しめるかと!スタバなどお店もあるので大人も楽しめます💗
大人だけでしたら、本通りという商店街には飲食店もお店もたくさんあるのでショッピングが楽しめるかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😊❤️
    今回は子供なしの大人だけです🤣
    遊ぶ場所や飲食店の情報ありがとうございます🙏✨

• 6月11日