※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私も悪いんですが旦那に責められるとムカつきます。今日上の子がソファ…

私も悪いんですが旦那に責められるとムカつきます。今日上の子がソファーに座ってて下の子が上の子につかまり立ちをしながら上の子の足のとこにいったら上の子は嫌だったようで足で軽く蹴り倒れて近くにあったテーブルに頭をぶつけました。たんこぶや出血もなく泣いたあと元気だったので今様子見してます。
帰ってきた旦那に話たらちゃんと見てないとって説教されました。 確かに近くにいたのに気づかなかった私が悪いですがずっと見てられないし旦那だって携帯みて子供みてないときに子供が頭うった時もあるし子供まかせてスーパーいって帰ってきたら居眠りしてる時もあるのに人のことばっか責めてきて腹たちます。 
さっき寝ていて寝ぼけながら起きて下の子はどう?って聞いてきて 寝てるよ って言ってたら そうじゃなくて大丈夫そうとかあるじゃん💢とかいいながらまた寝ました。 心配なら自分も起きてればいいのに
それなのに寝る前にHに誘われました 下の子みてないとだから無理っていったらそうやっていつも言い訳して断る って言って拗ねてました 

愚痴を聞いていただいてありがとうございました。

コメント