※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

みなさんの旦那さんは休みが月10日あるとしたら、どのくらい家族と過ご…

みなさんの旦那さんは休みが月10日あるとしたら、どのくらい家族と過ごしてくれますか?
逆に旦那さんは家族と過ごさない日は何しているのですか?
友達と泊りの旅行などは許してますか?

コメント

かっちゃん

基本、土日休みの仕事で休みの日は
家族と過ごしますよ(^^)
友達と遊びに行くのは滅多にないです!
1年に2-3回あるかないかくらいで😂

プリン

休みは一緒に過ごすのが当たり前という感じになっているので、恐らく10日あったら10日過ごすと思います!

家族と一緒じゃない時は、旦那が美容室に行くときくらいです。

友達の泊まりの旅行はイヤです💦
そんなお金あるなら家族とって思っちゃいます💦

ゆかりん

主人は休みの日はパチンコに行ってますね。
事前に誘えば買い物やお出かけに一緒に行ってくれます(^^)
泊まりで友達と旅行とかはないですが、日帰りの遠出は友達と行ったりしてますよ。

ママリ

基本お休みはぜーんぶ家族との時間です!
たまにゴルフとかありますけど、夜出掛けることはほぼないですね🎶

ymkn

ほとんど休みの日は家族と過ごしてますよ!
時々私が友達とランチしたいから子供見ててと言えば見てくれます♡その代わり旦那さんにも自由な時間をあげます!
年に1〜2回都内で友達と飲み会に行く🍻程度です!

真紅

うちは、休みが10日あったら、下手したら全部一緒に過ごしてくれるかもしれません(笑)
10日もあったら、絶対出かけようってなるし、旦那さんの同級生夫婦と一緒に出掛けたり、色々計画しそうです(笑)

友達と泊まりの旅行は結婚してからはないので、たまにはいいかなぁ?なんて思ってますね😊

実際のところ、丸っと1日仕事がなく休みなんていうのは、1日も無いんですけどね💦

やよい

平日休みで土日休みの私と休みがほとんど合わないので、基本家でぐうたらしてるか用事を足すために出かけているようです。遊びに出ることはほとんどありません。
休みが合う時は2人で過ごしてます。
友達との旅行は今のところないですが、あるとしたら連絡がつくことを条件に許すと思います。

ゆーみん

ほぼずっと一緒にいますよ(*^^*)
たまに「ちょっと出かけてくる〜」って言っても、本屋に行ったりお菓子買ったりで2時間位で帰ってきます😂

友達との旅行はないですが、帰省した際に飲み会に行く時は日付け変わってから好きな時間に帰ってるみたいです^^
お互いの実家が近いので、その際はそれぞれの実家に帰るので詳しくは知らないです(笑)

deleted user

うちは休みの半分くらいは遊びに行っていません(^_^;)遊びに行っていいか聞けばいいと思ってるみたいなので、家族との時間はあまり大切にできないんだなと諦めました。
旅行は友達と、年に1回行くか行かないかです。本当は嫌ですが、諦めてます…。

ゆ〜たん

土日祝休みなので10日中10日家族とです。

❤︎男女ママ♡

10日あれば滅多なことがない限り全て家族と過ごしてます◡̈⃝

趣味:家族 みたいな人です
飲み会とか友達と使うお金があるなら、家族で使いたいって人です(笑)

きー

旦那の趣味が自宅でできるものばかりなので出かけたりしないです!かなりのインドアです!
私がアウトドアだから旦那が休みの日は外に連れ回してます笑
できることなら友達と遊びに行って欲しいけど友達が少ないみたいで……笑

ムーミンさん

休みの日は特に買い物や手伝って欲しいことが無ければ、パチンコへ行きますねー。夕方には帰って来てお風呂やご飯は一緒にします。後は友達と飲みに行ったりしますね。
旅行はこの間2泊3日で行きたいと言ったのは却下しました‼︎

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

毎休み家族で過ごしてます!
買い物やお出かけなどしてます( ˊᵕˋ )
友達がほとんどいない人なので年に2回友達と合うかどうかですね(´._.`)

もし泊まりで‥と言われたら流石にやめてもらいますね|ω・`)

an☺︎

10日過ごすと思います。
たまに夜から呑みに行くくらいです
泊まり、旅行は内容にもよりますね!

いちご みるく

休みの日はずっと家族でいますね~☆
たまには出掛けてくれて良いのですが…付き合いもないし、何処かに一人で出掛けることもないです。

deleted user

旦那友達いないので必ず私達家族と過ごしますw