※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなま
妊活

妊活中で性行為中に子供に見られ、質問される場面が続く女性の相談です。どう対応すべきか悩んでいます。

助けてください😭
3人目の子どもが欲しく、現在妊活中です。
先程、旦那と性行為をしたのですが8歳の長男に見られていたようです😭私達は全然気がつかなかたし、子どもは寝ていると思ってました💦
長男から「ママとパパ何してたの?」「パパのちんちんは勃ってたけどなんで?」「2人とも裸だったけどなんで?」「パパが部屋から出てきたときもちんちん勃ってたし、それもちんちん濡れてたよね?」と聞かれて焦りました💦
明日も聞かれると思うのですが、どうしましょう😂

コメント

mamari

8歳だとこれからの記憶上消えないでしょうね😭
私もそのくらいの時見てしまって(がっつりではない)覚えてます、旦那も5.6歳の時見たことあるようで鮮明に覚えてるみたいです🫠
誤魔化すんじゃなくて暑いから裸だったんだ〜、とかパパとママ仲良しだからくっついてたんだよ〜とかそのままを伝えるのが良いっていうのをどこかで見た気がします!

• さなま

さなま

ありがとうございます😭
    やっぱり誤魔化せないですよね…
    とりあえず暑いからと言いましたけど、旦那の様子を見られちゃうとなかなかですよね💦

• 6月9日
みるく

いいタイミングなので
教えてあげてはどうでしょう?
子供が欲しいこと、そのためにしていたこと😊

• さなま

さなま

ありがとうございます😊
    バレてしまったので、赤ちゃんが生まれることについて話した方がいいんですかね?

• 6月9日
  • みるく

みるく

もしまた聞いてきたら、私なら言います。しかも快楽のための性行為をしているときよりもかなり話しやすいと思います。
    昨日は恥ずかしくて誤魔化しちゃったけど、、、っていうくだりでも、人前ですることではないんだよって話にも持っていけそうです!

• 6月9日
  • さなま

さなま

なるほど!
    ちんちん挿れるとか射精とかそのままストレスに話すしかないですかね…😊

• 6月9日