※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
* thk *
子育て・グッズ

幼稚園児が緑色の鼻水を垂らしているのに、専業主婦のママが普通に幼稚園に行かせるのはどう思われますか?幼稚園で高熱が出て早退したそうです。

客観的なご意見ください😓

幼稚園に通っている子供が
朝から鼻水(明らかに緑色)を垂らしているのに
普通に幼稚園に行かせるママをどう思われますか😓??

ちなみにそのママは専業主婦です。

※それで案の定幼稚園で高熱が出たみたいで
早退したみたいです。

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

やっぱり熱出たんだねぇ。お迎え大変だね。って思います。

はじめてのママリ🔰

朝が鼻水だけだったら、別にどうも思わないですね🤔

うちの幼稚園も咳・鼻水くらいだったら、登園して大丈夫なので😂

朝からもう熱が出てたのなら、行かせてるのはありえないですね!!

deleted user

ママに対しては、熱出ちゃって大変ですね、くらいですかね☺️

はじめてのママリ🔰

その時はどうも思わないかもしれません。

でも以前支援センターに鼻水垂らした親子が来ててその後我が子に同じ症状が現れてそのまま下の子や私に移ったことがあり、しかもめっちゃ長引いてなかなか治らなくてものすごくしんどい思いをしたのでその親子の顔はずっと忘れません…👹

はじめてのママリ

みんな鼻水たらしたり、咳してるのでなんとも思わないです😁
熱があって行ったならあらら💦と思いますが…

はじめてのママリ🔰

幼稚園は鼻垂らしてる子や咳してる子ばっかりなのでとくになんとも思わないです☺️☺️
さすがにお熱あって登園させてるとかなら、おいおい💦と思いますが😅

* thk *

Dオタでアニオタ様
はじめてのママリ🔰様
ママリ様
はじめてのママリ🔰様
はじめてのママリ様

皆さん回答ありがとうございます❗
まとめてのお返事となり
申し訳ありません😓


みなさんなんとも思わないと言う
回答が多く
私の心が狭いのかなーと感じました。

私も少しの咳や鼻水なら
普段はそこまで気にしないように
してるのですが
明らかに緑色なのに登園させるのってどうなんやろー
って思いまして。
体も結構ダメージ受けてる
証拠でもあるし、
アレルギー性の物でもないことは
確実だと思うのですが
休んだ方が良かったんじゃなかなーと感じまして。

家庭それぞれの考えがあるのも
承知ですが
客観的にみんなどう思ってるんだろうと思い質問させていただきました!

ありがとうございました!

返信不要です!