※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近、娘が彼氏と付き合っているらしく、男の子からハートの折り紙をもらった。驚きと疑問がある。他の子供たちも同じような感じ?

年長さんの女の子ママさん!
最近、娘たちの間で特定の男の子を彼氏って決める?遊びが流行っているらしいです😅
みなさんはどうですか?

長女にもその彼氏がいるようなんですが、相手の子のママさんと役員一緒にやってて、その子が長女のことが好きみたいだと言う話を聞いて、長女に聞いたところ、付き合ってるの!彼氏だから!と。
意味わかってるのかわからないんですが、早いな〜と😅

今日は、幼稚園で廊下にいたらその男の子から目をつぶってほしいと言われ…。
目を開けると、ポケットに何か入れられてて
それが折り紙で作ったハートだったようで
ラブあげる!!と言われたそうです😳

なにそのキュンエピソード?!?!と…
渡し方がなんか、すごくないですか?!年長なのに!!

みなさんの子どもたちもそんな感じなんでしょうか?😅

コメント

さおりん

すごいですね😳✨
うちの子の保育園は縦割りクラスなので年長の子も同じクラスにいるのですが、まだ彼氏彼女みたいなのは聞かないです💦

はじめてのママリ🔰

彼氏彼女ワードはまだ聞きませんが、すでに結婚式の約束してます😂笑

やっぱり男の子はおばかだし鈍いので男女の「すき」が芽生えるまで時間かかってましたけど😂

息子のお相手ちゃんは1歳からの幼馴染で仲はずっと良かったんですが年少さんくらいから息子のことがすき!とずっと一途に伝えてくれて息子もなんとなく気付き始め、幼稚園でクラスが離れても学校でクラス離れてもずっとすきすきです笑

こないだ息子はイベントの景品でもらった指輪💍をプレゼントしてました😂🩵ちゃんと人のいないところに呼び出してあげたらしいです笑