※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理不順で排卵日がわからず、生理が遅れています。フライング検査は何週間後が正確でしょうか?

生理不順で、いつ排卵したかわからないのですが、しばらく生理が来ていません。
もしかしたら、、の仲良し日から、何週間後からフライングしたら正確にでますかね??

コメント

くまちょ

私は排卵が3週間ほど遅れての妊娠でした!
生理予定日の22日後くらいでやっと検査薬陽性でした!
仲良しのタイミングから何日かは数えてなかったし覚えてないんですけど、私も生理不順だったのでタイミング難しかったです🤣
今どのくらい遅れてるんですか?

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    予定日から3週間後くらいで陽性反応出たんですね!
    わたしも一回前の生理がダラダラ続いたプラス、排卵付近なのか出血が3、4日続いて、ルナルナでの生理予定日は6月2日です。
    先ほど検査薬したけど、陰性でした。
    たった一回の仲良しだったんですけど、直感で妊娠したわって感じがしてて、、🥺たった一回だからわかりやすいなーと思ってます。笑

• 6月9日
  • くまちょ

くまちょ

一般的には性交から2週間頃から反応が出始めると思うので、長めにみて性交から20日あれば陽性なら反応出るんじゃないかなーって思います!

• 6月10日
  • ままり

ままり

まだ調べるには早かったです🥺
    詳しく教えていただきありがとうございます!
    20日経っても生理来ないようでしたら調べてみます⭐️

• 6月10日