※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いがり
ココロ・悩み

旦那と姑がディズニー計画中、私は新しい職場で休めない。息子のジブリ博物館計画も無視。どうしたらいい?

姑から旦那にLINE電話で、隣に私居るの知ってるのに電話で姑と旦那が7月11日12日とディズニー行こうって計画中。
え、私そんな話聞いてないし、聞こうとすると旦那はそそくさに逃げてくし、、、なんなんだろう🤷‍♀️私は新しい職場で働き始めたばかりで休めないし💦

2ヶ月前に息子が楽しんでくれると思って旦那に祝日ジブリ博物館に行こう!って言ってたのに、、、姑から計画が始まりほんと!旦那のバカさ加減にイライラ😖
どーしたらいいんだろう💦

コメント

Lipton🍋

間違っても子どもは行かせないよう
子どもと違う予定立てましょう🥹✨✨

親子水入らずで行ってもらいましょう👋

• いがり

いがり

ほんと!ストレス溜まって泣きたくなります💦

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

えっ⁉️
親子二人きりで行こうとしてるのですか⁉️

• いがり

いがり

姑からの計画で旦那に
    姑夫婦とウチら家族とで行こう!ってなっててその話も日程も私聞いてなくて💦

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サプライズ的な計画のつもりなんでしょうかね🤔

• 6月9日
  • いがり

いがり

旦那からのサプライズですか?💦私嬉しくありません。
    サプライズするなら息子にあわせたサプライズしてくれたら私は嬉しいく思います。

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

私なら同じ日に別の用事いれます!
聞いてない、知らないで通しましょ!!

• いがり

いがり

ほんとそーしたいです!😭
    ディズニーに行ったとしても子供がまだ3歳で小さいし、乗りたい乗り物にも乗れず大人が満足してくるパターンだし子供が可哀想だから旦那にジブリ博物館でも行こう!って言ってたのに、、、それなのに話は姑の方へいってるし、、、ほんと!納得いかないですもん💦

• 6月9日
  • いがり

いがり

例えば、3歳だからまだ分かんないからいいでしょ!って言われたとしても大人の満足は二の次三の次でもいい!って私は思うんですよね💦

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!ディズニーは3歳まで無料と聞いた事ありますが、それでも子どもは楽しめるかな?と思っちゃいます🥺うちも家族でお出かけは子どもが行きたいところ優先です!!なにより、主さんに相談なしで決めてることが一番ありえないですね。😇

• 6月9日
  • いがり

いがり

そーですよね!息子が乗りたい乗り物にも乗れず駄々こねて大変になる。って分からないんですかね🤷‍♀️特に姑。姑も子育てした事あるから分かってると思うのに分からないもんなんですかね💦
    子供の気持ち考えると悲しく思います。

• 6月9日
  • いがり

いがり

まるで姑と旦那が電話してる隣で聞き耳立てて聞いてろ!って感じなんですかね💦旦那からなんの相談も話もなく。
    ほんと!腹たちます。

• 6月9日