※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精の費用と、主人の精子濃度が薄い場合の人工授精の可能性について相談です。

人工授精ってお金どれくらいかかりますか?
あと私のホルモン値は問題なく、卵巣や卵胞のサイズなども大きく逸脱してることはないと。
ただ主人の精子濃度が気持ち薄めなので補中益気湯のんですが、こーゆう場合人工授精してもなかなかできないものですか?2人目妊活なんですがタイミング1回しか取れないのでそろそろタイミング法に疲れてきました😂😂

コメント

ゆかっぺ

通っていた婦人科は人工授精の月は27000円ほどかかりました。(人工授精だけだと7000円くらい)

医療保険が手術金扱いでおりたので、あとで25000円入りました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    人工授精の時ってタイミング法の時のように注射とかしますか?

    • 6月9日
  • ゆかっぺ

    ゆかっぺ

    注射の回数は同じでした!

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!今回ダメだったら人工授精にすることを話しました😇😇

    • 6月12日
はごろも

6千円ほどだったとおもいます!
タイミング疲れますよね😞💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6千円!安いですね!
    もっとかかると思ってました🥲🥲
    ご妊娠おめでとうございます😊
    人工授精でさすがられたんですか?🥹

    • 6月9日
  • はごろも

    はごろも

    保険適用になったのでだいぶと安くなりました^ ^!
    2人目は人工授精で授かりました!

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回くらい目で妊娠できましたか?🥹🥹

    • 6月9日
  • はごろも

    はごろも

    排卵後で間に合わないかもといわれてましたが1回で妊娠できましたが奇跡だなーとおもいます!
    毎回私の卵子質がよくなかったんですが旦那の精子が優秀だったようです😂
    精子を自宅で採取して専用容器に入れ病院まで40分くらいかかりながら持っていき分離器?にかけてから元気な精子をいれてもらいました!

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!!
    なるほど元気なおたまじゃくしをいれるんですね!!なるほどなるほど😆😆

    • 6月12日