※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

ベビーカーを売ろうと思ってるのですがどこが高く売れますか?笑

ベビーカーを売ろうと思ってるのですが
どこが高く売れますか?笑

コメント

(ت)♪︎

メルカリとかジモティとかじゃないですかね?

• まりり

まりり

コメントありがとうございます!出品系が高く売れるんですね!

• 6月10日

メルカリだと思います!
同じメーカーの方を検索して、同じ値段にするか
その人より良い写真を撮って少し値段を上げるといいです。

送料こっち持ちにしないと、なかなか買ってもらえないのでその分のお金も上乗せしてください😉

• まりり

まりり

コメントありがとうございます!おおーアドバイスまで助かります😌送料けっこうかかりそうですよね(笑)

• 6月10日
おでんくん

昨年メルカリで売りましたー!!
送料込み一万で売れました😆
送料抜いたら5000円の利益でラッキーでした🥹💕

• まりり

まりり

コメントありがとうございます!5000円の利益は大きいですね!ベビーカーどうやって送ったんですか?ダンボール捨ててしまって、、

• 6月10日
  • おでんくん

おでんくん

たのメル便っていう梱包も集荷もしてくれる発送方法にしましたよ!
    なんもしなくていいのでめちゃくちゃラクでした^_^

• 6月10日
  • まりり

まりり

それは知らなかったです!それって別途手数料かかりますか?

• 6月10日
  • おでんくん

おでんくん

サイズによって送料変わります!自分で梱包して売るよりかは割高ですが、ベビーカーの梱包とかどうしたらいいかわからないし、めんどくさいし、トラブルになるのも嫌だったので割高でもたのメル便にしました^_^

• 6月10日
  • まりり

まりり

たしかに梱包できないです😅それでも5000円の利益は良いですね♡その方法にします★

• 6月10日