※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産前の運動について、効果的な方法は個人差がありますが、参考程度にご紹介します。

正期産入ったらできるだけ早く産みたいのですがなにか実践して効いたものってありますか?🤔 やっぱり運動が1番でしょうか?
もちろん個人差あると思いますが、参考程度にお聞きしたいです😊

コメント

モ

座る時はあぐらかいて、ひたすらに散歩+妊婦用スクワットしてました🙆‍♀️
あと、欲望のままに食べまくりました😂

36w6dに破水、37wなった瞬間に産まれました!!

はじめてのママリ🔰

焼肉やオロナミンC等は効果なく、エアー自転車漕ぎしたら次の日陣痛来ました🤣🤣

CHIKUWA

YouTubeで「陣痛こさせる方法」って調べてやってたらまぐれかもしれませんがその日の夜中に出産になりました🤣

どんぐり

私は怖くて無理でしたが
友達数人はお迎え棒が効果あったみたいです😂

はじめてのママリ🔰

座る時は基本あぐらしかかけなくて、あぐらでした!
毎日散歩してました!!散歩の休憩で自販機でオロナミンC飲んでました!
ジンクスが効いたのか分かりませんが予定日に陣痛きて産まれました😊
友達は何してもダメだった結果お貰い棒続けて数日して陣痛きたって人いました!!