※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makuahine
妊娠・出産

トイレで黄緑色のドロッとした液体が出たが、34週で粘液栓は早いか不安。下腹部感覚が変わり、前駆陣痛かカンジダか疑問。同じ経験の方いますか?

先ほどトイレ🚽にてティッシュで拭いた際に
黄緑色っぽい鼻水に近い感じのような
ドロッとしたオリモノ?液体?が付いたのですが
流石に34週で粘液栓でるのは早いですよね💦

なんだか今日はいつもと下腹部の感覚が違く、
前駆陣痛始まったな〜と思ってたんですが
カンジダかなんかにかかったんですかね😅

同じ感じで粘液栓だったかた
いらっしゃいますか?

コメント

ぴあーぬ

私も前回の検診前、31週の時に同じようなことがあり、先生に相談すると、臭いが気にならないなら様子見で大丈夫とのことでした!
何だこれ!?とビックリしました

ままり

私も黄緑色のおりものがでてるので産婦人科に言ったら匂いと痒みがなければ気にしなくていいって言われて終わりました😲

makuahine

お二方ありがとうございました😊
安心しました!!