※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のリュックについて、汚れが目立たない色のリュックを探しています。NIKEのリュックは女の子に可愛いと思われるでしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。

保育園のリュックについて。

下の子が保育園の登園時にリュックを毎日使ってます😣
リュックは指定とかじゃないので好きなので良いので今はミッフィーのピンク色で毛玉になる素材?のを使ってます。
それが1ヶ月も経たずに毛玉が出来て自然のなか基本外で遊ぶ保育園だからかリュックもすぐ汚れます😭
なので買い替えたいのですが汚れが目立たない色にしたいのですがどうしても暗めの色になります。
写真のNIKEのリュックは女の子だと可愛そうですか?😢
皆さんの意見が聞きたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ボーイッシュな服装なら可愛いと思います🤍🤍
園服があるなら何でも合うと思います🙆🏻‍♀️
私はボーイッシュ女子好きなので全然ありです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    園服はなく私服なのですが、女の子らしい洋服だったり、ボーイッシュ系の洋服だったりバラバラです😭
    ありですかね😢🥺

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はありだとおもいますが、女の子らしい服装もするのでしたらX-girlとかも可愛くおすすめです✨お高めなので予算が合えば‥ですが😣

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしくは、ナイキの黒地に白ロゴのシンプルなのでもいいかもですね🙆🏻‍♀️

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます😭
    色々見てみます🥲

• 6月9日