※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月26日誕生👶🏻💙
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が4:30に泣いてミルクを欲しがり、対策がわからない悩みです。深夜起きるのがつらく、服装は問題ないそうです。深夜に起きる対策を知りたいです。

悩み。

8ヶ月になったばかりの息子います。
普段大体19:00ぐらいに西松屋で売ってる7ヶ月専用の離乳食あげてます。
小さい瓶のやつ半分食べて、
一袋分の7ヶ月の離乳食もたべて、
なのに夜私が寝る前12:30ぐらいにミルク200あげても

絶対に4:30の朝に起きて泣きます。
ミルクあげないと泣き止まない。
まだいまだに深夜起きるのですが、、
何対策しても無理で、
服も寒いんかなんて思って
普通に前ロンパースだけやけど
今上下の半袖のパジャマに
長袖のズボン履かせてます。
ユニクロのあの黄色のミッフィーのパジャマ!!
とりま、服装問題ないし、
暑くもなかったし。汗かいてないから。

前までは6:00まで寝てくれたのに最近まじで癖ついてるのか、絶対4:30に目が覚めて泣き出してミルクあげないといけなくて。

私は深夜に起こされるのが一番むりで。
やっと小さい頃の深夜起こされるのが卒業かなと思ったら全然いまだに起きられる。
何か対策ないですか?

一応もう今日はもう離乳食20:00〜寝てて23:00に起きたからその時に離乳食西松屋で売ってる7ヶ月の瓶のやつチキンライス味のやつを一つ完食しました。
あとで私が寝る前、ミルクまた200飲まそうと思います。

まだ起きてるという💦💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

夜じゃなくてほぼ朝だけど夜泣き的なものですかね?💦
うちの息子も7ヶ月頃からそれまでほぼ起きなかったのに夜中まで〜朝方にかけて何回か泣いて起きるようになり、授乳しないと泣き止まず寝ずって感じでした😅

• 10月26日誕生👶🏻💙

10月26日誕生👶🏻💙

本当に前一回だけ夜4:30ぐらいにミルクあげてそこからその時間帯に絶対に起きられます😫😫😫💦💦💦多分調べたらなんか癖?みたいな
    なってるかもしれないです😫

• 6月30日
S

1日トータルのミルクと離乳食の量どんな感じですか??
ベビーフードって量の割に栄養少ないので、案外、足りてないことも有り得ます🫣

でも、寝る前にしっかりミルクあげてるならやっぱり癖になってるだけかもですが…
一旦、最後のミルクを240mlとかに増やしてみるとかどうでしょうか…