※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に勝手に捨てられた大きいミッフィーのぬいぐるみについて弁償してもらえるでしょうか?証拠はないけど迷っています。LINEで問い合わせ中です。

義母に勝手に物を捨てられたら弁償してもらいますか?
確証はないですが大きいミッフィーのぬいぐるみを捨てられました💦1/30までミッフィーが写真に写っていて私が出産で病院にいる間義母と旦那が部屋の片付けをしています。ただ証拠は無いのでどうしようか迷っています。LINEで聞いてますが既読無視です。

コメント

はじめてのママリ🔰

弁償は、、家族間ではちょっとどうかと思いますが
既読無視が解せないですね。

今必死になって思い出している、どうしよう嫁ちゃん怒ってるかも捨てちゃダメだったのか😭😨😫と慌てて、ちゃんと謝ってくれるなら 私なら今回は水に流します。
(勝手に物を捨てないと約束させて)

もし既読無視だけ、私悪く無いもーん だったら 大切かものだった、と文句伝えて疎遠にします。
旦那さんはなんて言ってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は知らん!と言い張ってます。さっき私がお風呂に入ってる間にトイレで義母とこそこそ電話してたのですがぬいぐるみくらいで。と旦那が鼻で笑っていたのが余計腹立ってます!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よし、旦那さんの趣味のものあらかた捨てましょ😊😊😊

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとーーーーに捨てたいレベルです😤

• 6月29日
min

ぬいぐるみなら弁償はしてもらわないです🥲でも大切な物だったなら勝手に捨てられてショックだったとは伝えますね🥲
旦那さんは知らないのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は知らないを通してますね。義母とこそこそ電話もしてたので本当かは分からないです。

• 6月29日
  • min

min

こそこそ電話ってめっちゃ嫌ですね⚡️既読無視もされてますし、多分2人ともやばいってなってるんでしょうね、、謝ってくれたらまだ許しますが、このまま何もなしなら距離置きます⚡️

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感じ悪いですよね😫
    追いLINEしてやっと返信来ましたが知らないって言ってます💦

• 6月29日
ママリ

旦那さんは捨てたかわからないんですかね?
大事なぬいぐるみだったら
旦那さんに伝え、既読無視の事も伝えます✨

ただ、人によったらただのぬいぐるみやんと思う人もいるので
義母がそのような人なら難しいかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らんっていってます。
    旦那は義母寄りなので役に立たないですね💦
    疎遠になりたいレベルです…

• 6月29日
ままり

弁償はしてもらいませんが、既読無視が無言の肯定と判断して、旦那を締めます。
旦那に片付けぐらい1人でやれ。義母の力借りるな。嫁の物勝手に捨てるとか頭おかしい。謝罪もないのは確信犯。今後付き合えない。家には入れないで。嫌いな人間の生んだ子供もかわいくないだろうから子供も会わせない。ぐらい言うかもです。義母には話しても腹立つことしかなさそうなので、今後一切話さないです。
むしろぬいぐるみ代金くれても、やられたことは消えないからやっぱり付き合えないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は義母寄りで、さっきこそこそ義母と電話してました。それでこっちは既読無視なので腹立ちますよね😤ぬいぐるみに限らず勝手に人の物を捨てて謝れない人は無理ですよね

• 6月29日
  • ままり

ままり

知らないで通しても、義母か旦那しかいないけど、泥棒でも入っててぬいぐるみ持っていったの?って感じですね😅
    認めなくても、義母が来ると物がなくなるから家にはこさせない方が良いですね。

• 6月30日