※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育所で失礼なことをした子供の親に挨拶しようとしたが、人違いが怖くてできなかった。次回は挨拶したい。

【人違いが怖くて、慎重になり過ぎて、挨拶出来なかった、、(保育所)】

先日、上の子が保育所のおともだちの親に失礼なことしたので、保護者に「先日はすみませんでした」と挨拶しようとしたんですが、今日出来なかった、、。失礼なことしてから2回位見かけてるんですが、本当にこの子の親なのか、人違いが怖くて言えなかった、、。次こそは挨拶しようと思ってます。

同じような方いますか?

失礼なことしたとき、その場で相手の親には謝罪してるんですが、なんかまだ私がもやもやしてて、、。一回見かけたら軽くすみませんと挨拶したかったんです。

(失礼なこと→相手の子の親に車みせてって言って、相手の親が気を遣って見せてくれたんです。そして車をみるなり、お菓子あるねえとか、娘が発言してしまったので💦😭)

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼なことの内容書かれていますが、ぜんっぜん気にしません!実際そんなようなことを言われたことありますが、子供なんてそんなもんだよなーって感じです😂「きったねえー!」なんて言い方したら流石に失礼かとは思いますが💦お菓子あるねえくらいなら全然なんとも思わないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気にならないんですが、神経質で😅ありがとうございます😭✨✨

• 6月9日