※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

義母のことが大嫌いでLINEはフル無視、何かあれば全部私に丸投げの旦那…

義母のことが大嫌いでLINEはフル無視、
何かあれば全部私に丸投げの旦那。
「親は俺の人生に必要ない。俺には関係ない人。
どうなろうが興味ない。」といつも言っています。

そんなに嫌いなら誘いも断って電話もフル無視すれば
いい話なのにLINEはフル無視でも電話はでるし
誘われたら「行く?行くか決めて」といちいち聞いてくるし
何がしたいん?ってなります💢

今日も義母から最近の誕生日は一緒に祝えてないけど
今年は一緒にご飯行く?と旦那に連絡が来たらしく…

👦🏻親から誕生日やからご飯行く?
 ってLINE来たけど行く?行かん?
👩🏻どっちでも
👦🏻決めて。行くにしても土晩しか無理って言うから
👩🏻あんたの誕生日なんやから行きたかったら行くでええよ
👦🏻俺は行きたくない。いろいろ言われるん嫌やし
👩🏻じゃあ断ったらええやん
👦🏻でも晩飯代浮くは浮くけど?
👩🏻じゃあ行けばええやん
👦🏻だから俺は行きたくないんよ

って会話をしました。「え?どうしたいん?」
ってなるのは私だけ!?😂笑

コメント

deleted user

それはこちらがイラッとしても仕方ないです!
なんか若い女の子の察してちゃんみたいですね😅

  • chan25

    chan25

    ほんとめんどくさいです😂

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

嫌ですね!
決めていいって権利与えてるように見えて何かあったら責任押し付けられそうです😵‍💫💦

  • chan25

    chan25

    ほんと矛盾しすぎて🤣🤣🤣

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

イラっとしますね!
本当、どうしたいの!?発言と行動が伴ってないよ!?って感じですね。、
今度「俺には関係ない人」とか言ってきたら、「じゃあ縁切ろう!」って言って見てほしいです👌

  • chan25

    chan25

    それなんです!😂
    結婚する時に義母からも縁切ると
    言われ旦那も良いよって言っていたのに
    結局2人とも口だけで🤣🤣🤣

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ面倒ですね笑
ままりんさんが断ったから行がないって形にしたいみたいですね…

食事代浮くかどうかなんてら気にしなくていいから、あなたが行きたくないならあなたが決めたら?って感じですね💦

  • chan25

    chan25

    ほんとめんどくさいです😂
    嫌なら縁切ってくれ。って
    思っちゃいます😂笑

    • 6月10日