※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供を保育園に預けるのは不安で、週末だけ実家に預けるのがちょうどいいと感じています。

子供産むまではみんなに「四六時中一緒は辛いから保育園入れて働いた方がいい!」って言われてたから
辛いのかと思ってたけど
確かにたまに気が滅入りそうになるけど
美容院とかで少し預けて出かけるだけで不安になるから
保育園なんて入れられない!寂しくて無理!不安!
ってなってて離れる方が不安でストレスになりそう😂
週末ちょっと実家に預けるくらいが
私にはちょうどいい😂

コメント

くろすけ

1人目のときは私も離れるほうがストレスでした😅年子で2人目産まれて1年くらい経ったくらいから無理、、、ってなって保育園入れました🤣
可愛くて可愛くて離れたくないですよね😍✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そーなんですよ😭
    可愛くて可愛くて離れる方が無理ー!ってなってます😣
    完全親バカです😂

• 6月9日
ママリ

夫婦のデートで義母にあずけたりしてますがデート中も子供のことばかり考えてます😂
離れると不安でストレス溜まります笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります笑
    今美容院行くのに数時間離れてるだけなのにもう帰ろうかな…大丈夫かなってなってます笑

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

私も美容院や病院など連れて行けない時以外は預けた事ないかもです!
今は幼稚園行ってますがそれまでは可愛くて離れたくなかったです笑

ひー

わかりますー😭❣️❣️
私も、生まれたら早めに保育園預けて働こーなんて思ってましたが、いざ生まれたらかわいくてかわいくて働く気になれなくて仕事するのやめました😳

ココ

同じくですー!可愛すぎて2人とも3歳まで自宅保育で幼稚園です😃夏休みとかも別に苦じゃないです。今しかない時間を大切にしたいです☺️🌸