※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんをディズニーに連れて行く際、離乳食は3回必要です。皆さんはどんなものを持って行きましたか?

10ヶ月になった時にディズニーに連れて行こうと思うのですが、離乳食3回だと思うのですが、みなさんはなにを持って行きましたか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーフードのパウチのやつです!
あとスプーン。

パウチにした理由はかさばらない、ゴミ捨てが楽という理由です。
ご飯ものとおかず物を少し多めに持っていき、パウチのままスプーンであげました。

• みみ

みみ

なるほど、、、!
    量などってそのころはどのくらいですか?

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯もの1つとおかずもの1だったと思います!!

• 6月9日
🫧

和光堂がだしてる栄養マルシェを2つ持って行ってましたー!
箱入ってるし小さいスプーンもついていて便利でした🙆‍♀️
朝はパンとバナナを車であげながら向かいました😂

• みみ

みみ

無知でお恥ずかしいのですが、今調べたら80グラム✖️2と書かれていましたが、昼に80gのみだけということでしょうか?それプラスミルクであってますか?🤔

• 6月9日
  • 🫧

🫧

ご飯とおかずって感じで80g×2で入ってるのでどっちもあげてました!
    ミルクは10ヶ月ぐらいで卒業したのでもっていってません!

• 6月10日
  • みみ

みみ

その時期はもうミルクはあげなくても平気なのですね!!!!
    初めて知りました😋!

• 6月10日
  • 🫧

🫧

2人ともしっかり離乳食食べれくれてミルクあげてみても全然飲んでくれなかったので早々に卒業させちゃいました😂

• 6月10日