※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
お出かけ

夜行バス詳しい方または新横浜から夜行バスのったことある方、4列と3…

夜行バス詳しい方または
新横浜から夜行バスのったことある方、
4列と3列だと全然快適度違いますか?

夜行バスどこで予約するか悩んでいます、、
新横浜から大阪までです!

コメント

女性1人で乗られますか?1人で乗るなら全然違うと思います!
1人で乗るなら、三列独立シートのバスがいいです!隣がいないですし、トイレ休憩なども気を遣わなくていいです💡
4列なら、女性専用エリアがあるバスか、隣は同性しかこないバス、女性限定バスなどを選ばないと、怖いニュースも沢山あるので…😂
あとは、トイレが近い方だったら、使うことはないかもしれないけれど、車内にトイレ付きのバスの方が安心です💡

• 🧸🫧

🧸🫧

1人で乗ります!
    この4列シート見てました😂

生理がかぶったりもあるので
    車内トイレ付きにしようかなと思うのですが
    休憩とかってあるのでしょうか?😭

コメントありがとうございます😭

• 6月9日

退会ユーザー

すみません、下に返信書いてしまいました、

• 6月9日

運転手さんの規定もありますから、どんなバスでも2-3時間おきにサービスエリアで休憩があるはずです☺️きっと、隣が女性指定のバスなのかな?とは思うので、4列でもいいかなとは思いますが、お財布が許せば三列(独立または1+2の1の方)があれば安心かなとは思います!
4列にされるなら、トイレの心配がある場合は通路側にした方がいいです!夜行バスだとたまに通路側の人が爆睡してしまっていて、休憩の時に出れなくなることがあります😂無理やり起こせばいいんですが、結構申し訳なくなるので…笑

• 🧸🫧

🧸🫧

2.3時間おきに休憩あるんですね❤️

皆さんのコメント拝見すると3列の方が良さそうですね😭

とても詳しくありがとうございます😫❤️

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

絶対3列です!
4列に実母と2人隣りで乗ったことありますが、それでもしんどいです😭😭
3列独立なら寝返り(?)だってできるし、快適すぎます!

• 🧸🫧

🧸🫧

隣がお母様でもキツいんですね!
    3列にします😫
    ありがとうございます🩵

• 6月10日
まる

絶対3列がいいですよ😂💦

よく夜行バスでライブに地方とかいろんなところ行ってましたが…4列はほんとに窮屈です💦
ずっと座った状態なので血の巡りがほんと最悪な状態になります…
3列なら足伸ばせるのとカーテンとかで半個室というか区切れるので絶対3列がいいです!

あと、エアークッション?首につける枕みたいなやつ持って行くことをお勧めします🤔

• 🧸🫧

🧸🫧

3列にします🥺
    昔乗ったのも思えば3列独立でした🤍

持って行きます😣

• 6月10日
きらきら星

昔よく夜行バス利用してましたが、絶対3列です!4列窮屈過ぎて着いた頃には体痛かってです。あと知らない人と至近距離で寝るの嫌です。

どうしても乗りたい時間が4列なら2席押さえてゆったり使います!

• 🧸🫧

🧸🫧

確かに至近距離はきついですね、、

3列にします!
    ありがとうございます🩵

• 6月10日