※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

外国籍の友人の言動に困っています。皆さんの友人はどうでしょうか?

外国籍のママ友や友人がいる方に質問です😶

最近仲良い外国籍の友人の言動がきつく
これはお国柄なのかな?と疑問です🥲

お裾分けをしたらLINEで「これなに?www」や
用事があって連絡したら論点ズレた攻め方されたりと
たびたび傷付きます😂

でも、生まれた国も違うし日本語のレベルもあるかと思うのでスルーしてますが😂
皆さんのご友人はどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

言動がきついってよりハッキリしてる感じはありますね🤔
なので付き合いやすいです😂💓

♡

高校の友達で今は子供含めて遊んだりしますが、やっぱちょっと違うなって言うところはあります🤣結婚して数年経つ友達に、何で子供作らないの?とかぶっ込むし、知り合いの店にご飯食べ行って大きい声でなんかこの店トイレの匂いしない?とか言います笑
でもなんかそうゆう人って思ってるからあんまり何言われても慣れで気にしなくなっちゃいました🤣面白いとこもたくさんあるので🤣

はじめてのママリ🔰

中国人のママ友がいますがその方は、なんて言ったらいいか分からない…と素直に言ってくれるので大好きです🥹
でも話が噛み合わないのはまぁまぁあるのであまり好かれてないみたいです😭