※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日に陣痛がこない。旦那に気持ちを伝えても理解されず、やる気が出ない。何もかもどうでもよくなり、ご飯作る気力もない。

予定日なのに陣痛こない。もうなんのやる気も出やんし。
旦那に気持ち言ってもそんなん言ってるからこやんねんとかもっと楽しい気持ちでおらなとか言われてもう無理。
わかってるし。もう何もかもどうでもよくなってご飯作る気力もない。

コメント

はじめてのママリ🔰‪

私も予定日で陣痛こず5日後に生まれてきました👶🏻
予定日過ぎたら色んな感情混ざってほんまに産まれてくるよな?!って不安になりました😅

自分自身の体で10ヶ月育ててきたからこそ色んな気持ちになりますよね😔

母子ともに無事出産おえれますように!!✨️
応援してます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。私の気持ちそのまま書かれてる、笑
    私は促進剤入院して貰えるのが19日からなので先が見えなくて。
    愚痴ってすいません。ありがとうございます😢

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ほんとですか!😂
    共感してもらえて嬉しいです😂
    もちろん嬉しさもありますがそれ以上の不安も大きいですもんね😭
    自分でも楽しいだけの気持ちでいれるならこんな気持ちならんわって感じですよね😫
    わがままかもしれないけどそんな気持ちの時はただただ旦那さんに共感してほしかったです😂

10日後なのですね🥲
    それは不安になります😭

全然大丈夫ですょ☺️
    いえいえです✨

• 6月9日
ぴよ🐣

ママのお腹の中がとっても居心地いいんですね!
私も2人目なかなか陣痛こなくて、旦那の仕事と息子の生活の兼ね合いで、「この日に出てきて!」と願った日もすっかり超え、前駆陣痛ばっかりで、もはやいつでもいいわーと思った時に本陣痛きました。予定日に陣痛がきて、日付変わってすぐに生まれました。
結局お腹の子が出たいタイミングで出るんだなぁと思いました🥺

もうすぐ赤ちゃんに会えますよ👶最後の1人時間楽しんでください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。赤ちゃん次第ですよね。
    なのに焦っても仕方ないですよね😢わかってるのに楽しめないしイライラするしでもう辛くて😭
    ありがとうございます😭

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

待ち続けてお疲れでしょう😅
待つのはお休みして好きな物食べて、好きなことして過ごしてみてはいかがでしょうか😄
赤ちゃんの気分次第ですし、どれだけ頑張っても赤ちゃんの準備が整わないと来ないです(笑)
私は頑張って1万キロ毎日歩いてたけど結局予定日前日でした😅

はな

予定日きても陣痛来ないと、不安と焦りといつなんだろうってモヤモヤしますよね💦
私は41週過ぎました😅