※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産予定が近づいていますが、赤ちゃんのことで不安です。産まれるのか不安で、育てるイメージが湧かないです。予定日まであと8日で、親になることが不安です。

もうすぐ出産予定なのですが、産まれる気配もなく、自分が赤ちゃんを産めるのか?って今だに夢見たくて、自分が子供を育ててる想像ができないです笑
なんか深い夢にいるのか?って思ってしまいます、
予定日まで後8日ですけどちゃんと産まれてこれるのかなって親になるのに不安ばかりです

コメント

みるく

私も一人目の時
なんにも調べたりしてなくて毎日過ごしてました😊

予定日は1週間遅れたし
これしたら陣痛来るよっていうのも一通りしたけど何もなく(笑)
赤ちゃんのペースで生まれてきてくれるの待ちました♡

親になれるのかなとか思ってたけど、産まれてきたら自分が守らなきゃって気持ちになりました😊
あと少しで会えますね♡
頑張ってください!!

• ママリ

ママリ

やはり初産は遅れるのですね!😳
    ありがとうございます😭💞
    不安だらけですけど、みなさん乗り越えてきてるので頑張ります!

• 6月9日
pmam🍭

1人目の時同じ感じでした!
親になった自分、子育てしてる自分が全く想像できませんでした。

産まれて、親です!ってりは、少しずつ子供が親にしてくれました!

こまち

私も1人目の時はそんな感じでした!
YouTubeの出産動画をたくさんみてイメトレしてました😊
そのお陰で1人目はすごく静かにお産ができたのでオススメです!
呼吸をしっかりされている方や、いきみ逃しの体制などを実践されてる方の動画はおすすめです!!