※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ご主人の不倫相手に弁護士を通して内容証明を送った方にお聞きしたいで…

ご主人の不倫相手に弁護士を通して内容証明を送った方にお聞きしたいです。
内容証明到着後、相手からご主人に連絡は行きましたか?
旦那と不倫相手が同じ職場なので何かしら旦那に連絡が行ったりすると思うのですが、旦那にどう釘を刺しておこうか悩んでいます。

また正直同じ職場なのもあり、まだ繋がっているのではとも疑っています…
私が不倫相手の立場なら、弁護士の前にまず相手に連絡をすると思うのですが、旦那が何も連絡は無い。話しかけても来ないと言った場合もしかしたら隠れてこっそりまだ繋がりがあると捉えてもいいのでしょうか?

コメント

ママリ

何年も前の話です。
良い話ではないですが、うちの場合では繋がってましたよ。

→払うなら一括でさくっと終わらせたい、分割でダラダラはいや。他の家のことなんか知らん。
など連絡してました。

接触禁止とは書いてありましたが今後も会う予定のようでしたし、相手側が旅行もいく予定を立てていたのですがキャンセルせず行くとも連絡してました。

トピ主さんの御主人が本当に改心したならば切っているかもしれませんし、わからないですがね…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    相手が20歳と若い事もあり、さすがに弁護士挟めばビビって切れるかと思ってますが神経図太い女も世の中にはゴロゴロ居るんですね…
    ちなみにまだ繋がっているというのはどの様にして気付いたのでしょうか?
    ご主人とは再構築されていますか?
    質問ばかりですみません…。

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

私も当時は精神おかしくなってしまって、盗聴器仕込んだりして発覚しました。
    ショートメッセージ残ったりもしてましたが💦
    再構築のつもりでしたが結局は離婚しました。再構築出来る状態ではなかったんですが、今となっては離婚して私は本当によかったと思っています!

トピ主さんが幸せになる方向に進むように願っています!

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

嫌な記憶でしょうに、お返事ありがとうございます。
    私も今同意の元ボイスレコーダー持ち歩かせてます。
    再構築希望でしたが全く信用出来ず、どうせまた口だけ立派な事言って優しくして、裏では浮気してるんだろと思ってしまいます…
    もうダメですかね😓

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

信用出来なくて当然だと思います🥲ただ再構築すると決めたなら、ある程度、信頼する努力や覚悟は必要ですよね…
    私には、努力が出来ず破綻しましたが…💦まだまだこれからですよ!!

• 6月9日