※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどか
その他の疑問

来年度長岡市へ引っ越します。幼稚園・こども園で①完全給食②長期休暇預…

来年度長岡市へ引っ越します。
幼稚園・こども園で①完全給食②長期休暇預かりあり③なるべく少人数(1学年1クラス、20〜30人)のところで該当する園はありますか?①②を優先したいと思ってます。

エリアは今のところ川西?付近と聞いています。
よろしくお願いします。

コメント

けけ。

私も来年長岡に引っ越す予定です😌(地元ですが笑)

こども園となると 江陽にもありますし、幼稚園だと川西?になるのかわかりませんが 長峰幼稚園があります☺️ 私も川西考えてるので 日越保育園になりそうかなぁと考えてます💦
長岡はほとんど完全給食だと思います😊 長岡でご飯だけを持っていくとか あまり聞いたことありません🤔 今私が住んでる市は ほとんどの保育園がお米だけ持ってこいスタイルなのでびっくりしました🥶

• のどか

のどか

コメントありがとうございます✨地元に帰られるんですね!いいなぁ😆私は長岡無縁で地理諸々さっぱりわからないです😂

江陽地区?があるのでしょうか?長峰幼稚園調べてみます✨完全給食ばかりだなんて最高ですね🥺親も子も楽ちんだ😆今通っている幼稚園は週一お弁当の日があるのですが面倒で😂

• 6月9日