※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家づくり中です!3月に引っ越し予定なんですが、楽天やAmazonのセールを…

家づくり中です!3月に引っ越し予定なんですが、楽天やAmazonのセールをつかって買った方がいいものを教えてもらえますか?
あと、そもそもセールとかあまり詳しくないので(・_・; 時期とかポイントの貯め方?使い方?とかコツがあれば教えてください💦💦
ちなみに、ライトなどよく施主支給されるものは今のところ採用予定がないです。ルンバとかセカンド冷蔵庫とか高額のものから、トイレの隙間埋めとかマステなど安いものまで、セールで買った方がいいものや引っ越しに備えて買っておいた方がいいグッズなど色々教えてもらいたいです!買い漏らしがないようリストも作りたいので。。。

コメント

きーまま

楽天は0のつく日キャンペーンあるので明日買うのがいいかと思います。エントリーお忘れなく!

うちが建てた時に購入したのは、
冷蔵庫下に敷くシート
洗濯機のキャスター付きの台
IHコンロの排気口カバー

あと調味料いれるケースもたくさん買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうです、こういうの教えてほしいです!!
    洗濯機のキャスター台忘れてました💦助かりましたー!!

• 6月9日
  • きーまま

きーまま

あとマグネットでつくボディソープなどの入れ物
    キッチン、洗面所のソープディスペンサーなども買いましたね🤔

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!買おうと思ってたのにリストに書くの忘れてたやつですー(´∀`*)
    ありがとうございます!!

…ちなみにソープディスペンサーってセンサー式使われてますか?どんなの買いました??

• 6月9日
  • きーまま

きーまま

洗面所は泡タイプで、玄関にアルコールも置いてます!

右のは
    タワーので、キッチンの洗剤入れてます!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすい写真まで!ありがとうございます!!
    センサー式の泡タイプって使い勝手どうですか?今はキレイキレイみたいな市販の泡タイプのハンドソープを使っています。センサー式に憧れますが、センサーの反応具合とか電池の持ちによっては、プッシュ式に戻りたくなるのでは…と懸念しています😟わたし、せっかちなので…(・・;)

• 6月9日
  • きーまま

きーまま

たまに反応しないなぁって時もありますが慣れたらあまり気になりません😂人によるかもしれませんね🤔

あとおすすめなんですが(調べ済みかもしれませんが)
    お風呂場と洗面台に
    ステンレス製のゴミ受け使ってます!
    髪の毛が絡む事なくパッと捨てられます🥹

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…これは使ってみないと分からなさそうですね…。参考になります!

ステンレスのゴミ受けは知りませんでした!早速リサーチしてみます🫡

• 6月9日
  • きーまま

きーまま

おうち作り楽しんでくださいね☺️

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、がんばります!!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

楽天だとお買い物マラソンというイベントが年に数回あるので、色んなショップで買うならその時が良いかもです!
ショップの数が多いほど貰えるポイントが上がります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お買い物マラソンって聞いたことあったんですが、マラソンってそういう意味だったんですね!なるほど🧐
    だったら、今回みたいにいろんなジャンルで買う時はマラソンの時期を狙うのが良さそうですね!!すごくためになる情報ありがとうございます!!

• 6月9日