※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅまま♡
家族・旦那

疲れた旦那さんを労うためにやってることなどあれば教えてください。夫…

疲れた旦那さんを労うためにやってることなどあれば教えてください。

夫の部下が仕事で大きな損失をしてしまい、責任者である夫がトラブル対応に追われて毎日大変そうです😭
かなりストレスが溜まってると思うので何かできることをしてあげたいなぁと。。
娘のことが大好きなので笑顔を見るだけで癒されると言ってますが、まだまだ生後3ヶ月なので娘に何かさせることもできず。

いつもがんばるパパへ、こんなサプライズをしたよーなど、エピソードやアイデアがあれば教えてほしいです😣

コメント

mopiy🍼

好きなお菓子や飲み物を買っておいたり、その頃だけでも、結婚して100日!とか何ヵ月!とか飾り付けしてました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• ふぅまま♡

ふぅまま♡

コメントありがとうございます!食べ物とか、ちょっとしたことでも嬉しいですよね!娘が産まれてからは夫婦の記念日とかほとんど数えてなかったです。。反省ー😣

• 2月1日
ゆーみん

マッサージや旦那の好きなチョコのお菓子を買っておいたりするとうちは喜びます(*^^*)

• ふぅまま♡

ふぅまま♡

マッサージ、最近はやってもらうばっかりでした😂今日帰ってきたらやってあげます!

• 2月1日
もりりん

「いつもお疲れ様!ありがとう♡」
とメッセージを入れたお子様の写真を送るのはいかがですか?( ´∀`)

• ふぅまま♡

ふぅまま♡

いつも写真や動画は送ってますが、メッセージ付きもいいですね!試してみます😊

• 2月1日

私自身、旦那が16も上で仕事が上の立場。ごくまれに、失敗して落ち込んでるときはあまり触れず、「お仕事お疲れ様、私たちのためにいつも大変なのにありがとう😆💕✨」と必ず伝えていると、旦那から「仕事が辛いときもあるけど家に帰れば、君がいるから安心して変えれるよ」といってました。 
いつもがんばる旦那に、大好きな唐揚げをふるまったり、つかれているかもしれないけどと、本当はいけないかもだけど、知り合いがいることもあり、心配なときはまれに仕事場の受け付けによく手紙と栄養ドリンクを袋にいれて持っていったりかならず、記念日にはサプライズの手紙と豪華な料理。クリスマスにはプレゼントなど、してました。
そしたら、こないだの二年目の記念日には花をもらい、「これからもよろしく🌟😊」とは初めてもらい、私自身嬉しくて泣きました。
一生の思いでです。

• ふぅまま♡

ふぅまま♡

素敵な奥さんすぎる✨旦那さんからそんな風に思われたら妻冥利につきますね💓職場にまで届け物なんてすごいです!うちは職場が一緒で育休中の身だから行きづらいけど、お弁当でも作ろうかな😊子供生まれてからサボってばっかりでした💦

• 2月1日

退会ユーザー

素敵な奥様だなんて😳
    ありがとうございます✨
    いままでで最高な人なので付き合ったときからいつも私がたすけられて支えられてたので、そのぶんを返してるような感じですかね😊
    妊娠まえは簡単なお弁当を持っていかせたり、いまはお茶だけ水筒にいれて持たしてます。
    妊娠まえはぱんの中にインスタントの焼きそばいれただけの焼きそばぱんと手作りふりかけおにぎりを持たせてました。
    嬉しそうに完食しゃめを送ってきてくれてましたよ✨

• 2月1日
  • ふぅまま♡

ふぅまま♡

お互いがお互いを大切にしあえてる関係、素敵です💓
    うちも妊娠、出産から主人にはすごく支えてもらったので、恩返ししなくちゃなぁ。お弁当前に作ってた時、すごく喜んでたのでもう一度復活させてみます😊✨

• 2月1日

旦那さんはアイスが大好きなので奮発してハーゲンダッツ買ってあげました(*^^*)
あとは旦那さんの好きな料理を作ってあげます(^^)

• ふぅまま♡

ふぅまま♡

やっぱ食べ物は元気でますよね!うちも手料理を大好きと言ってくれるので、好物をたくさんつくってあげようと思います😊

• 2月1日

お子さんの手足型アートはどうですか(*´ω`*)??

3ヶ月なら、まだそこまで動かないので、作りやすいと思います😊💕

• ふぅまま♡

ふぅまま♡

コメントありがとうございます😊
    手足型アートいいですね!娘からって感じもするし!やってみようかな✨

• 2月1日
らるるたん 

マッサージ好きならマッサージ
たかどうですか?なにかすると
いうよりリラックス出来るような事ですかね〜
例えば一人でどっかゆっくり
出かけてきたら〜?とか
うちはアパートの裏が義実家なので
ずっと心休まる事ないしょ?
たまに実家でゆっくり寝てきたら?と
言いましたが育児したいと
逆に喧嘩になっちゃいましたが😂笑

• ふぅまま♡

ふぅまま♡

リラックス大事ですよね!マッサージ、いつもはやってもらうばっかりなので、たまには私からやってあげようと思います!

• 2月1日
miem

私はたまーに仕事バッグにこっそりメッセージを書いたチョコを入れておきます(^^)
あとは普段気を張っているので寝る前とかにギュー+よしよしです!

• ふぅまま♡

ふぅまま♡

こっそりってところがミソですね💓そんなことされたらキュンとしちゃいそう☺️

• 2月1日

うちの旦那さんも今仕事でトラブってそんな感じです。
夜も遅く、きっとお腹すくだろうなと思ってメッセージをつけたお菓子をこっそりカバンに入れたり、肩を揉んであげたりしています。喜ばれているかはわかりませんが、いつもありがとうお疲れ様の気持ちは忘れません。
お給料日には今月もお疲れ様。ありがとうと伝えています(*´꒳`*)

• ふぅまま♡

ふぅまま♡

サプライズ大事ですねー!ありがとうと伝えるのも大切なことですね😊少しでも安らげるように色々やってみます✨

• 2月1日
ミルクティ

ハグです!ハグするだけでストレス減ったり癒しの効果が証明されてるんですよ♡
なので、だんなが疲れて帰ってきた時は特にいつもより長く強く「おつかれさま〜っ♡」ってギュってします笑
あとは好きなビールとか買って隠しておいてここぞって時に冷やしたグラスと一緒に「飲む?」🤗って笑顔で聞いてあげます!笑

• ふぅまま♡

ふぅまま♡

ハグ大事ですね!いつもはわたしがハグしてもらってる側だからなー💦立場を逆転しなくちゃ!冷えたビールとグラスも最高ですね!早速グラス冷蔵庫に入れてきました✨

• 2月1日
  • ミルクティ

ミルクティ

参考までに🤗
    https://matome.naver.jp/m/odai/2141179361973696901

冷えたグラスでビール、喜んでくれるといいですね💓

• 2月1日
かおたん推し

とても素敵な奥様ですね(*'ω'*)
そのお気持ちだけで充分旦那様は嬉しいと思いますよ!
もし何かするのであれば笑顔でおかえりを言ってあげるとか、「あなたがいつも頑張ってくれるから…」という労いの言葉や感謝の言葉、甘えさせてあげるなどがいいかなと思います( ´∀`)💗
何か買ってあげるのは、稼いでるのは旦那様なので…と思ってしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。

• ふぅまま♡

ふぅまま♡

ありがとうございます。やっぱり笑顔は大事ですよね!職場が同じためトラブルの重大さがよく分かって一緒に落ち込みそうなところでした😭何があっても支えるよと、どんと笑顔で待ちかまえていなきゃですね!

• 2月1日
SHI❤️

ネットで見かけて、私も真似してやってたんですが、旦那さんが仕事に行く前、玄関にログインボーナスって書いてちょっとしたメッセージとお菓子を置いてました💓100均で小さいホワイトボード買ってきてそこに書いてましたよ(╹◡╹)💓喜んでました笑💓

• ふぅまま♡

ふぅまま♡

面白いですねー!奥さまの想いが微笑ましくて思わず笑顔になりそう☺️

• 2月1日
おもち21

毎日ヘトヘトになって帰ってくる旦那さんを少しでも癒してあげたいですよね😊
うちは娘溺愛しているので、わたしが抱っこして娘の顔を主人に近づけて、
パパ大好き〜♡
お仕事がんばってくれてありがとう〜♡
ってアテレコしてます😊
たまに娘の機嫌が良かったらすごく笑ってて主人も喜んでくれてます😊

• ふぅまま♡

ふぅまま♡

やっぱり娘のパワーは絶大ですね💓

• 2月1日
らら

回答になってなくてすみません☆私も気になったので皆さんの回答読ませてもらいました。
皆さん工夫されたり素晴らしいですね!
こちら読ませていただいてもう少し主人のほうにも目を向けようと思いました。ありがとうございます(^-^)

• ふぅまま♡

ふぅまま♡

皆さんの旦那さん愛が溢れててほっこりしますね💓子育てに夢中になると旦那さんおろそかにしちゃいがちですが、お仕事頑張ってくれてる旦那さんをおっきな愛で支えてあげたいです☺️

• 2月1日